5回会って「体の関係を試したい」と言われている(23歳女性)

2023年11月4日

・年齢:23
・ニックネーム:朝子
・子ども希望の有無:あり
・婚活歴:半年

 

はじめまして!朝子といいます。

アプリで出会った31歳の男性と5回会い、次も約束しています。

家が遠いにも関わらず2時間近くかけて会いに来てくれ、お誘いもすべて彼からでほぼ毎週会って、デート代も全額ごちそうしてくれています。

 

付き合ってもいいかなと思っているのですが、前回あたりから体の関係を試したいと言われています。

好きだとは何度も言われているし、行動も伴っているとは思うのですが、これってヤリモクですか?

私は付き合う前にそういうことはしたくないと伝えていますが、「体の相性が悪かったら困る」などと言われます。

 

ナメられてますか?

彼とは順番を間違えなければ素敵な人だと思うので付き合ってもいいかなと思うのですが、どのような態度を取ればいいかわからなくなってきました。

よくある相談かもしれませんが、アドバイスお願いします。

でた~体の相性が男~

って感じですね。

 

ま、朝子さんも気に入ってるなら

ちゃんと告白させて

お付き合い前に確認すること4点

こちらを確認してください。

そしたらお付き合いして

いいと思いますよ。

 

もう一度はっきり

「わたしは付き合ってない人と

関係は持たない」

と言いましょう。

 

もしかたくなに

「付き合う前に体の相性ガ~」

と言って告白や身分証の提示を

こばむようなら

完全にヤリモクです。

ブロックしてください。

 

彼とは結婚前提で

付き合いたいのかな?

とりあえずの彼氏にしても

電話番号と現住所と勤務先も

しっかり押さえてくださいね。

 

朝子さんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.