わたしは相手が見つかるでしょうか?(50歳女性)

桃子
50才
子供希望無し
婚活歴10ヶ月

 

涼子さん

早速のご回答ありがとうございます!

 

私としては今やどうでもいい相手です。

理想を落として付き合おうとしてるのに、他の女性の話をされるのでは
落とした甲斐がないというか。

ぞっこんになってくれるから理想を落としてるのに、話すたびに学校の女性の話を嬉しそうにされたら面白くないし、どうでもいいっていうか
ヤキモチ妬くのも、馬鹿らしい気分なのです。

 

ただのエロいオヤジなのでは?

って思ってしまいます。

興味なさそうにしてたら

ヤキモチ妬いてるの?

って聞いてきて更にムカつきます。

 

結局私は折り合いをつけるボーダーラインがわかってないのかもしれません。

ナシではなくてセックスができる相手とはどんな感情を持てる相手でしょうか?

 

今の彼はナシではないかなと思ってデートしましたが、他の女性の話ばかりされるし、夜のお誘いも直接的だし(もちろん応じてません)、ご無沙汰の年数まで打ち明けられムードも何もありません。

ただの盛りのついたエロオヤジに見えてきて、性欲旺盛な私でさえ萎えてしまいました。

私はこんなので相手が見つかるでしょうか?

前も申し上げましたが

婚活で会う相手は

自分と釣り合いの取れた人なので

デートした相手に

いくら文句を言っても

仕方ないです。

 

そのエロオヤジ以上の人が

見つけられないなら

彼が桃子さんの実力という

ことになります。

結婚したいなら我慢するしかないし

イヤなら独身を覚悟しましょう。

 

釣り合いに納得いかないなら

実生活で知り合った人と

恋愛結婚です。

恋愛結婚は性欲で頭がラリれば

いいだけなので単純です。

相手のチンコが

ぎゅい~んと勃って

思考停止してる間に

ハンコつかせることですね。

 

女性の扱いがうまく

コミュ力と清潔感がある

ダンディな男性がいいなら

遊ばれる覚悟で

ご自分から突進してください。

 

結婚に棚ボタはありません。

 

桃子さんの婚活

応援しています!

 

涼子さん、ご返事ありがとうございました。

彼はただ性欲処理のために私にアプローチしてるのではないでしょうか?

誰でもいいから早くセックスしたい。でも美人のクラスメイトとはできそうにないから私に来てるだけなのでは?

だとしたらなんだか不本意なので彼は諦めてしばらく婚活は休もうと思います。

 

私の実力は少しずつ見えてきましたが、セックスが無理な人とはやはりお付き合いできません。

もう少し様子を見て妥協点を模索します。

また相談に乗って下さい。

ありがとうございました!

まあたしかにヤリモクだとは

思いますが、

大変失礼ながら

50歳の女性にセックス目的で

近寄ってきてくれる男性って

なかなか貴重だと思いますよ。

 

子どもがいらないなら

結婚に焦る必要もないですし

彼氏ができるまで

桃子さんも彼と

遊んであげても

いいと思いますけどね。

 

引き続き婚活がんばってください^^

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.