誕生日のプレゼント交換。わたしが2つあげるのは重い?(30歳女性)

年齢30
ニックネームしろ
婚活歴2年
子ども希望

 

涼子さん、いつも参考にさせてもらってます。

今回は3ヶ月付き合った彼のプレゼントについて質問させてください。

彼の誕生日が今月で、私の誕生日が付き合う前にあったため、プレゼントを贈り合うことになりました。

私が欲しいものをリクエストして、彼からも希望のものを聞いています。

 

私は彼のファッションがあまり好きでなく、以前、買い物をしたときに似合っていたパンツがありました。

それも一緒に購入しようと思うのですが、2つ贈るのはやりすぎでしょうか。

 

また、彼は少しずつですが、パンツ以外に私が似合うと言ったものを購入してくれつつあります。

パンツはもはや自己満足のためだなとは思いますが、重いとか買ってもらえると思われても嫌だなと思います。

よろしくお願いします。

しろさんのリクエストと

彼のリクエストの

価格のバランスが取れてるなら

それ以上はあげないほうが

いいでしょうね。

 

彼が少しづつでも

しろさんがすすめる服を

買ってくれてるなら

そのお似合いのパンツも

彼に買わせたほうがいいと思います。

 

買う理由があれば

彼も買いやすいでしょう。

どんなパンツかわかりませんが

たとえばドレスコードのある

レストランに行くのに

良さそうなデザインなら

誕生日に予約して

「あのお店に行くなら

オシャレしてかないとね!

あ、この前のパンツとか

いいんじゃない?」

と言ってみるとか。

 

もちろんしろさんもオシャレする、

なんならしろさんも服を新調する

くらいの気合いを見せたら

彼も買う気がします。

 

しろさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.