会うと決まってから連絡が遅くなった(29歳女性)

2023年7月10日

・ご年齢 29
・ニックネーム さく
・子ども希望の有無 ほしい
・婚活歴 1年半

 

涼子さん、こんにちは。

連絡頻度のことで相談させてください。

 

初アポが決まった方がいます。

ただ、決める段になって、日程や時間で返信が遅くなり、1日おきになりました。

現在はまだお店が決まっておらず、会うことが決まってから6日経過しています。

 

場所は、用事があるためこちらに来てくれるそうですが、私としてはもう会うことが決まってるのに返信が遅いのはなめられてるか、興味が無いのかなと思っています。

日時が決まってるので、お店を提案し会ってしまうか、連絡頻度の価値観が合わないのでキャンセルするか迷っています。

(アポが決まってからキャンセルしたことがなく、怒られるんじゃないか心配もあります)

 

これくらい大目にみるべきでしょうか。

よろしくお願いいたします。




いやそれはキャンセルでいいですね。

会うと決まってから

詳細がサクサク進まないなんて

明らかにおかしいです。

 

きっと会ったら困る事情が

あるんですよ。

実は彼女持ちとか

写真詐欺だとかね。

 

大目に見るのは

少々どんくさくても

話を前に進めようという

姿勢が見られるときです。

やる気がない男を

大目に見ても仕方ありません。

 

怒られるとか心配無用です。

断ってしまいましょう。

 

さくさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.