やらしくないボディタッチ

お付き合いの前にボディタッチされたら

それはヤリモクだと書きましたが、

一方でボディタッチは

うまく使えば

相手をドキッとさせるのに

大変役立つテクニックでもあります。

 

ここでは婚活で使える

ライトなボディタッチ

テクニックを3つ書きます。

 

1つめはカギや定期を落として

相手に拾わせ

受け取るときに

手を触ることです。

「ありがとうございます」

と笑顔を見せると完璧ですね。

 

2つめは

「ゴミついてますよ」

といって肩や腕のあたりから

ゴミを取るフリをすることです。

あらかじめ手の中に

糸くずや葉っぱを仕込んでおいて

「ほらっ」と見せてもいいですね。

 

3つめは転ぶフリ、

あるいは酔ったフリをして

相手の腕をつかむことです。

ただしあまりガシッとつかんでは

いけません。

あくまで軽く、ほんの一瞬だけ

3本指くらいで軽くつかんで

「すみませんっ」

とすぐ離しましょう。

 

いずれも自然にやれば

全然やらしくありません。

 

意中のお相手と

もう一歩距離を縮めたいとき

やってみてください。

-交際編

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.