続・初対面で35歳1000万に告白されたが(30歳女性)

こんばんは。

数日前に「初対面で35歳1000万に告白されたが」で、質問させて頂きました、みほと申します。

早々にご回答頂きありがとうございました。

お返事を読みながら、「やはり…」というかんじでした。

きっと「何か」ありますよね。

 

ちなみに元カノの話は前回聞きました。

転勤が多く、だいたい遠距離が原因で別れているそうです。

その当時は結婚願望が無く、4年くらい付き合って結婚する気がなかったことを理由に振られたようです。

 

一番最近(1年前?)の彼女(アメリカ人)は海外転勤中に知り合い、彼の帰国と同時に遠距離になったのと、結婚は視野に入れていたが、彼が将来は日本に拠点置きたいので日本語が全く喋れないのは辛い、そして日本で仕事することは考えられないと言われ、別れたとか…でした。

次回もう少し深掘りしてみたいと思います。

 

次回のアポは既に約束しているので、とりあえず疑問に思っていることなど全部聞きたいと思います。

また、付き合う決意が出来た際には、教えて頂いたお付き合い前に確認すること4点をきちんと確認します!

 

私は特にハイスペ狙いとかではなく、実は今、私と同じ年収くらいで、もう一人連絡をとっている方がいます。

価値観もそのハイスペの彼よりかは合うような気がしているので…客観的に見ながら婚活を進めていきたいと思います。

 

またご報告やご相談させて頂くかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願い致します。




なるほど。転勤が多いんですね。

遠距離だとたしかに

恋人とは続きにくいですが

でも出会いも多いです。

 

出張が多いわたしの知人男性は

よく滞在するホテルの受付の女性を

口説くかどうか悩んでました。

遊びじゃなくて結婚相手としてね。

忙しくても出会いがなくても

本気で女性を探してる人は

そういう小さな出会いも

チャンスにならないか

考えるんですよ。

 

ましてや高年収なら

本人さえその気になれば

ナンパでもすぐ結婚はできるので

モタモタしてるんだとしたら

「何か」あると思います。

 

まあでも、あまり疑心暗鬼に

なりすぎても失礼ですし

その「何か」がわかっても

みほさんが許容できるなら

全然問題ないので、

せっかくの出会い

楽しまれたらいいと思います。

 

もう1人の方とも

いいご縁になるといいですね。

 

みほさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.