好きな彼と4回会ったあと音信不通(31歳女性)

年齢:31歳
ニックネーム:だいふく
子供希望の有無:お相手次第
婚活歴:4年

 

涼子さんこんにちは!

前回「やり取り2週間、初回アポに繋がらない」でお悩み相談させて頂きました。

的確なアドバイスありがとうございました。

 

現在、婚活パーティーで出会った男性の事が好きです。

彼は7歳年上で婚活パーティーを合わせて4回お会いしました。

アポはすべて彼からで、お会計も全額払って頂きました。

4回目のアポの時に、出張のお土産を買ってきてくれたり、もしお付き合いしたらや次のデートの場所など聞いてきてくれたり脈アリな感じでした。

 

しかし、4回目のアポのお礼メールが来て依頼、こちらからのLINEは既読にならず、連絡も来なくなりました。

私自身の気になっている点で、自分の過去の恋愛話を喋り過ぎたのではととても反省しています。

 

これから私は彼とお付き合いをしたいと思っていますが、このまま連絡を待ち続ければ良いでしょうか?

何か自分からアクションを起こすべきでしょうか?

忘れて次にいくべきでしょうか?

 

長々と申し訳ございません。

アドバイスを宜しくお願いします。

お付き合いしたいほど

好きなら連絡をとったほうが

いいと思います!

 

4回目までの彼、

脈はあったと思いますよ。

自分の恋愛話は

しないほうがよかったな~!

あまりべらべら話すと

未練がある、

比べられてると

思われてしまいます。

ま、やってしまったことは

仕方ないので次から

気を付けてください。

 

あとだいふくさんからの

好きアピールも弱かったんじゃない?

婚活男性には特に

強めに好きアピしてあげないと

なかなか伝わらないから

これも次からはしっかり

やってください。

参考:告白してもらうには

 

ま、反省はこの程度にして

その彼、すぐ連絡とったほうが

いいです。

「恋愛話しすぎてごめんなさい!」

とかは謝らないでいいですよ。

また会いたいこと

彼の魅力的だと思ったところなんかを

丁寧に誠実に伝えましょう。

 

いまなら

「イルミネーション

見に行きませんか?」

とかのお誘いも

いいんじゃないかな!

 

なんとか持ち直せると

いいですね。

 

だいふくさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.