既読無視されてるがなんとか続けたい(26歳女性)

・ご年齢 26
・ニックネーム ゆきの
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 2ヶ月

 

涼子さんこんにちは。

いつも拝見しております。

婚活初心者ですが、アドバイスをいただきたく相談させていただきます。

 

1番気になっている方とアプリ上で2週間ほどメッセージを続け、

「もっといろいろなことを話したいし、ゆかゆくはお会いしたいです」

と言っていただき、LINEを交換しました。

 

ところがLINEで3日ほどやり取りを続けたところで、既読無視をされてしまい、3日ほど経過しました。

会ったこともない人とのLINEのやり取りである上に、コロナで今すぐに会うこともできないため、メッセージを続けることに疲れてしまったのかなと考えています。

 

私としては他に気になる方もいないですし、メッセージのやりとりでも1番いろいろなことをお話しできた方なので、このまま終わりにしてしまうのではなくなんとか次に繋げられないかなと思っています。

どんなタイミングでどんな内容のLINEを送ればいいか、アドバイスを頂戴できますでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

基本的に既読無視って

明確な脈なしなので

食い下がっても

いい結果には

ならないと思います。

 

いいねは先方からですか?

であれば自分から

話しかけておいて

自分の都合でやめてる

ということなので

かなり失礼ですね。

 

いろいろ話してたのは

ただの暇つぶしだったのでは。

 

ということを踏まえたうえで

どうしても連絡をとりたい

というなら

1週間後くらいに

「こんにちは。

ペアーズでマッチングして

映画のお話をしていた

ゆきのです。

お元気ですか?」

みたいな軽いメッセを

送ればいいと思います。

 

どこの誰だったか

すぐ思い出せるように

自分のことを書き、

答えやすいかんたんな

質問をするといいでしょう。

 

1週間以上先だと

思い出せないくらい

忘れられてしまうでしょうから

それくらいがいいと思います。

 

ただ繰り返しになりますけど

そこで復活しても

ナメられてることに

変わりはないですし、

ゆきのさんから連絡すれば

さらにナメられる

展開しかないですね。

どうせまた面倒くさくなったら

既読無視して逃げますよこの男。

 

ゆきのさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.