職場で高価なお礼と食事のお誘い。特別な意味はある?(22歳女性)

・年齢:22
・ニックネーム:ゆうり
・子ども希望の有無:有
・婚活歴:これから始める予定です。

 

職場で少し関わりのあった男性に、先日ちょっとしたお礼の品をプレゼントしたら、お返しで5倍くらいの値段のものをいただきました。

今度食事でもと言われたのですが具体的な日程交渉には至らず、、これってやはり社交辞令でしょうか。

稼ぎの良い男性ならプライドもありますし、高価なお返しに特別な意味なんてありませんよね。。?汗

それ以来その男性のことが少し気になってしまって質問させていただきました。

率直な意見をお聞きしたく、宜しくお願い致します。

仕事上のお礼だと

ちょっとわからないですね。

稼いでる男性だとたしかに

無駄に高価なものをくれたり

することはあります。

 

まあでも少なからず

ゆうりさんにダサいと

思われたくない、

喜んでほしいという気持ちは

あったんじゃないでしょうか。

 

今度食事でもと言われたんなら

「お食事いつ連れて行って

くれるんですか~?

楽しみにしてます~^^

わたしいつでもあいてます~^^」

とか言っちゃっていいと

思いますよ。

 

何食べたい?って聞かれた時に

即答できるよう

食べたい料理の答えも

用意しておきましょう。

イタリアンとか和食とかね。

 

ゆうりさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.