彼女よりも仕事を優先せざるをえない彼(25歳女性)

忙しい彼が私に会いたくなるには のるんです!ご回答ありがとうございます!!

ブチギレるですか笑!ちょっと状況の説明が足りなかったかもです

 

彼は激務(9時〜3時勤務)でモテる人(イメケン・高収入)です

私から半年間粘ってアプローチしてやっと付き合ってもらえました。

激務ゆえにそもそも不眠で、最近若干鬱っぽいかも?と感じることもあります。

会社の競争が激しくて、仕事で成果をあげたり英語を習得しないとすぐに窓きわ社員or転職を余儀なくされる環境です。

 

なので彼女よりも仕事を優先せざる終えないそう。(でないと食べていけないから)

彼曰く会いたくても会えないらしく、逆に時間があるときは会い放題です。

このような状況の彼なのでぶちぎれると「もういいや!」ってなってしまいそうです。

るんさんは拝み倒して

交際「してもらってる」立場

なんでしょ?

彼は恋愛よりも

仕事を優先せざるえない

状況なんでしょ?

 

だったら彼がるんさんと

会うためにがんばる動機は

ないですよね?

 

お付き合いを続けたいなら

彼の邪魔にならないように

彼がヒマな時だけ会う

しかないと思いますけど。

 

「会いたくても会えない」

というのはただの

リップサービスです。

彼は本気でそう思ってません。

 

繰り返しますが、あなたは

付き合ってもらってる立場なんですから

わがままを言える状況ではなく

彼の都合に配慮すべきところです。

 

「もっと構ってほしい!」

というなら

るんさんが付き合ってやってる立場に

なれるような男性を選ぶことですね。

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.