彼に奨学金の話をしました(26歳女性)

以前「奨学金返済の話をいつすればいい?」で質問させていただいたみかんです。

先日ようやく彼に伝えることができました。

 

反応は奨学金を返済してたからといって特に何も変わったりしないよといった感じでした。

そして彼の提案で、来週彼のご両親とビデオ通話することになりました。

奨学金のことは特に障壁とはなってないようです。

良かったです。

 

涼子さんのお陰で安心して話せました。

ありがとうございました。

これからも引き続きがんばります!

彼氏さん、きちんと

受け入れてくれて

良かったですね。

しかもご両親とのビデオ通話の

セッティングまで!

とてもいい調子ですね^^

 

来週って24日(日)ですか?

24日なら大安ですから

顔合わせするならベストですね。

楽しい時間になることを

祈ってます。

 

引き続き、みかんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.