女性を大切にする結婚を激務男性はできるものなのでしょうか?(25歳女性)

2024年4月10日

「恋愛に比重を置きすぎ」と元彼全員に言われました のヌーです

ご回答ありがとうございます!

涼子さんの知人女性の結婚は涼子さんから見て、男性が女性を守ろうとかの意志は感じられましたか?

最近彼みたいなタイプだと、結婚しても自分の仕事が忙しくて、風邪を引いても看病してくれなさそうだなと感じます

要は、都合が良いから男性が結婚した、みたいな感じにならはそうだなと

涼子さんがいつも言ってる、女性を大切にする結婚を激務男性はできるものなのでしょうか??

お金は出せそうだけど、心理的にどうなんでしょうか?

だから風ひいたときに

看病してくれる男がいいなら

ヒマな男と付き合えば?

 

女性を大事にする

=女性の家来になる

という意味ではありません。

 

金もほしい。

色気もほしい。

デートしてほしい。

看病もしてほしい。

どんだけクレクレ星人なの?

あなたさっきから

自分の都合ばかり言ってて

びっくりするんですけど?

 

そんな全部叶えてくれる

男なんかいるわけないでしょ。

あなたには

ヒマな男がお似合いです。

ヒマな男を選びなさい。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.