2通:美容師の男性と会ったあと当たり障りのないLINEが続いている。気になってるがここからどうしたら(31歳女性)

2022年1月13日

初めまして。いつも大変参考にさせて頂いております。

ご相談の件、どうぞ宜しくお願い致します。

31歳
さくら
子供は問わない
婚活歴 1ヶ月

 

先日趣味が同じ彼と初会いしました。

彼も接客業をしているからか文面がずいぶん丁寧ですが、当たり障りのない感じの方です。

会った印象は良かったです。

帰りにLINEを聞かれたので交換しました。奢ってもらったので私からお礼LINEしました。

私はアプリでは結構返信が遅かったのですがLINEでは細やかに送ろうと心がけました。

 

しかし、彼の返事はアプリと同じペースで、1日2往復程度でしたし当たり障りない配慮して下さる会話が続いたので、私はLINEの細やかなやり取りが好きだが彼はどうか聞いたところからも好きなようで、これまで私がアプリで返信がゆっくりだったので負担をかけてはいけないと思っていたそうです。

それから少しLINEは増えました。

 

しかしながら当たり障りのない会話が続いています。

また私は他のアプリも2件登録してみたところ、検索したら彼他のアプリ2件にいました。

男性が3つも掛け持ちしているのは普通でしょうか?

もしかしたら他のアプリにもいるかもしれません。

 

そのようなことから色々悩んでしまっています。

プロフィールにはまじめにお付き合いできる人を探していることを記載されています。

ログインはLINE始めてからもしていました。

彼に情熱を感じられず、友達などに連絡がまめじゃない男は放置癖あるからダメだとか熱意が感じられないからまだそんなに気がないんじゃないとか言われています。

 

また正直なところ、私もかなり気にはなっているもののイマイチどうしたら良いのかわからない状態ですので、他の方ともやり取りをしていますが、どうしてもまだその方としかお会いしてないので彼が気になってしまいます。

お相手はお相手は38歳美容師勤務です。

他のご相談で拝見致しましたが、子作りをする場合には厳しいことになりますでしょうか?

アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

初アポで気があるそぶりは

きちんとしましたか?

1度会ってLINEも交換したのに

距離が縮まった感じがしないのは

彼にさくらさんの気持ちが

伝わってないからです。

お付き合いしたいなら

女性からしっかり脈ありアピールを

しましょう。

記事:告白してもらうには

 

ただ、今からLINEで

脈ありアピールは微妙なので

もう1回デートに誘ってもらえるよう

ヒマアピールをしてください。

デートが成立したらそこで

勝負ですね。

 

細やかなLINEというのが

よくわかりませんが

あまりディープな話は

LINEでしないほうがいいと思います。

誤解の元になりますしね。

たくさんLINEをしても

それで絆が深まることはないですし

下手すると雑談友達コースに

乗ってしまうので

ほどほどがいいでしょう。

 

アプリを掛け持ちしてるのは

普通ですね。

結婚相談所とマッチングアプリを

掛け持ちしてる人もよくいます。

 

子作りについては

38歳の男性ならもう本当に

ギリギリ崖っぷちだと

個人的には思います。

ただ男性にはそういう意識の

ない人が多いです。

その彼がどう思ってるかは

わからないですけど

まあまだお付き合いも始まってないので

まずは落としてからですね。

 

あと奢られてもお礼メールは

女性からしなくていいですよ。

参考:奢りでもお礼メールはしなくていいのか(31歳女性)

 

さくらさんの婚活

応援しています!

 

こんにちは、昨日は早々に大変詳しくアドバイス頂き誠にありがとうございます。

アプリで美容師さんと初会いした者です。

 

ご返答となりますが、まず気がある素振りはしておりません。

また、私の都合で夜だったため(その日しか都合が合わず彼のお住まいの近くで用事があったため私が出向く形となりました)1時間で帰りの電車を伝えました。

また過去にアプリで男性に会ってどうだったか聞かれたので、あまり印象の良くない方でその日のうちにLINEで次の予定を聞かれて困ってしまった、など余計なことを言ってしまいました。

 

そんなこともあるからなのか慎重なのか良くわかりませんが、只今のところお誘いなく世間話となっていますので暇アピールを早速始めようと思います。

(今月休みがお互い被る日がありませんので仕事が終わったら暇というアピールをしてみます)

 

アドバイス通り今後LINEでの少し深い話はやめておきます。

るほど、やはりLINEは1日2往復で終わってしまいましたが多い少ないに脈ありなどは関係ないのですね。

お礼メールの件、出産の件承知いたしました。

1ヶ月経ってもお誘いがなければ辞めておこうと思います。

また他の男性ともしっかりお会いしていこうと思います。

 

近々涼子さんの本を購入したく思っております(*^^*)

たくさん勉強させて下さい。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

また報告をさせて頂きます。

 

大変お忙しい中、ご丁寧なお返事を頂きまして感謝しております。

心よりお礼申し上げます。それでは失礼致します。

なるほど、初アポは

軽い顔合わせ的な意味合いが

強かったんですね。

まあでも会ってすぐ気に入ったんなら

好意ビームは出したほうがいいです。

次からでもがんばってください。

 

他の男性に会った話は

詳しくはいらないですね。

こちらの記事も参考にしてください。

「他にやりとりしてる人いますか?」と聞かれたら

 

脈ありだったらLINEはマメで

返信も早くなりがちだとは思いますが

マメで返信も早いから

脈ありとは限らないですね。

メル友男でもLINEはマメなので。

 

そうですね、美容師の彼に固執せず、

ちょっと押してダメだったら

どんどん新しい男性にも

会ってみたほうがいいと思います。

 

わたしの婚活メソッドは

著作にすべて盛り込んであるので

ぜひ参考にしてください。

。゚+.涼子のアプリ婚活本 絶賛発売中!。゚+.

 

引き続きがんばってください^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.