彼が自分のセックスに自信を持つようになるには?(25歳女性)

・ご年齢 25
・ニックネーム くう
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 なし

 

同い年の彼氏がとにかく自分のセックスに自信がないのを相談させて下さい

彼曰くセックスに自信がないそうで、行為をした次の日とかにかなり詳しくラインで感想を聞かれます

その度よかったよ!と言っているのですが、付き合い始めてから毎度聞かれるので流石にうんざりします

しかも元カノとは反応が違った、など聞きたくないことまで言われます

彼は5人ぐらいと交際経験があるそうなので、なぜそこまで気にするのか不明です

彼が自分のセックスに自信を持つようになるにはどうすれば良いですか?

セックスに自信がないということは

彼は人生すべてにおいて

自信がないんでしょうね。

勉強やキャリアが一流でも

セックスがダメな男は

性格が歪むし、

長い人生のどこかで

落とし穴にハマります。

(結婚してから水商売の女に

入れ上げるとかね)

 

5人と付き合って

その状態なのであれば

彼の自信のなさは

相当根深いと思います。

 

自信を持たせるには

褒めておだてて

大丈夫だよ~

わたしは幸せだよ~

あなたカッコいいよ~

昨日の夜はトロけそうだったよ~

とひたすら言い続けるしか

ないんじゃないでしょうか。

 

いや~萎えますねえ。

面倒くさいですねえ。

おそらく元カノ5人も

そこにうんざりして

離れていったんでしょうね。

 

若いんだし

新しい男探したら?

 

くうさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.