ご報告:相談所の彼と入籍することが決まりました!

2020年2月4日

涼子さんこんばんは。昨年9月に相談させていただいた麻由美です。

気になるアプリの彼、好条件だが惹かれない相談所の彼、焦っています(38歳女性)

あれからもいつも涼子さんのツイート楽しみにさせて頂いてます^^*

 

少し間が空いてしまったのですが、その後進展がありましたのでご報告させてください。

結婚相談所で出会った9歳上の彼とその後も真剣交際を続けさせていただいて、最初はあっ、おじさん来た、、って思ってましたし、気分も盛り上がらずでした。

しかし、彼は本当に優しく、いつも私の事を丁寧に、大切に、扱ってくれて彼の人柄に触れる度にあーすごく安心するな~なんか幸せだな~と思うようになってきたんです。

 

昨年11月に父が他界してしまい、その頃から夫婦の在り方とか、家族とか、色々私の中で考え方が変わったというか。

彼の懐の深さにはいつも感謝しかないですし、この数ヶ月で彼に対する安心と信頼と尊敬がどんどん大きくなっていきました。

最初はあんなに気持ちも乗らなかった(失礼)のに。笑

 

という訳で、今月入籍することになりました^^

涼子さんの男女の関係はやってみてから、生理的に無理じゃなければやってみて、良ければ儲けもんというお言葉がなかったら、私はきっと彼とはお付き合いはしてなかったと思います。

やってみたら意外と良かったので♡笑

気持ちが大きくなったのもその辺りからなので。

 

本当に涼子さんのアドバイスには感謝しています。

これからも胡座をかくことなくでも自分らしく彼と楽しくやっていけたらなぁと思っています。

 

ちなみに私は39になりました。

子供を授かれるかわからないし、どうしても子供が欲しいならあなたが選ぶ相手は私じゃないと伝えました。

授かれたら嬉しいけど子供が全てじゃない、かごめちゃん無しの人生はもはや考えられないと言ってくれたのも大きかったかもしれません。

 

まだ入籍したわけではないので、どうなるかまだまだ分かりませんがとりあえず涼子さんに報告したくてご連絡させて頂きました

涼子さんのヤッてみて良かったら儲けもんの言葉どおり、色々な面でめちゃめちゃ儲けもんでした!

ちなみに、マッチングアプリで出会ったどタイプのハイスペックの彼からも昨年11月にザオラルがあったんですが、そこは無視しました

ほんとにー!よかったー!おめでとうございます!!

我がことのように嬉しいです(感涙)

>私の事を丁寧に、大切に、扱ってくれて彼の人柄に触れる度に、あーすごく安心するな~なんか幸せだな~と思うようになってきた

素晴らしいッ!それこそ夫婦になる運命の相手です。

ザオラル無視もよくやりました。えらい!

長い婚活、本当に本当におつかれさまでした。

これは麻由美さんの勝利です。

ご自分を見つめ、彼を見つめ、しっかり考えてこられた麻由美さんの努力の結晶です。

ぜひ温かい家庭を築いてください^^

このたびは本当におめでとうございます!!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.