ホリエモンの時間術

すげえ。

とても48歳とは思えぬバイタリティ。

超人だな。

 

昔はフォローしてたものの

最近はホリエモンの発信情報は

ほとんど見てないんだけど

たまたまYoutubeに出てきたので

見てみたら、

あまりの濃さに仰天した。

 

仕事は移動の隙間時間を使って

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • NewsPicks
  • グノシーLINE NEWS
  • Instagram

のタイムラインをざっと見て

毎日コメントポスト。

日記も毎日書き、

  • ルマガ原稿(Q&A、おススメ紹介、ビジネスモデル考案、時事ネタなど)
  • note(毎日更新)
  • Youtube撮影

を全部スマホでやってるそうだ。

午後6時までに終わらせ

夜は会食にあてる。

会うのは主に異業種の人。

起業家とかIT関係者は

同じ話ばかり(なので退屈?w)なので

たまにしか会わないらしいw

 

毎週1~2回は

ハード筋トレ+キックボクシング+ドクターストレッチ。

夏はウエイクボード、

冬はスノボ、

トライアスロンもやってる。

 

これで48歳か~。

あれこれ吸収して

情報処理するのが

そもそも好きなんだろうな。

世間の48歳なんて

くたびれてヨレヨレな人

ばっかなのにね汗

 

わたしの時間術なんて

  • 動画は2倍速で見る

くらいしかないわw

 

ホリエモンてさ、

刑務所に入っていたときも

年収1億あったんだよね。

月額880円の有料メルマガに

1万人の会員がいたから。

刑務所から情報発信しながら

毎月チャリンチャリン。

転んでもタダでは起きないって言葉は

彼のためにあると本当に思う。

 

ちなみにホリエモンが書いた

恋愛本はこちら。

お金持ちと結婚する極意が

書かれている。

お金持ちと結婚したい!

という女性は必見。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.