気になる男には好かれず、どうでもいい男に好かれる理由

2021年7月3日

気になる男Aには

振り向いてもらえず、

どうでもいい男Bには

言い寄られる。

 

婚活あるあるかと思います。

 

これはつまり

あなたがどうでもいい男Bに

対して思ってることを

そのまま気になる男Aに思われてる

ということです。

 

あなたがBに対して

「もっと高年収で面白くて

ドキドキできたらな~(溜息)」

と思ってるように、

Aはあなたに対して

「もっと若くて可愛くて

デカパイだったらな~(溜息)」

と思ってるんですよ。

 

つまり魅力の序列が

「気になる男A >>> あなた >>> どうでもいい男B」

ということです。

「気になる男A = あなた >>> どうでもいい男B」

ではありません。

 

自分しか見えてない女性は

いかにBが物足りないか

ばかり考えてますが

Aからすればあなたが

物足りないのです。

 

これが気になる男には好かれず、

どうでもいい男に

好かれる理由です。

 

女性にはマンコ&オッパイという

強力な武器がついています。

これらは性的魅力を上げる

ドーピングみたいなものです。

その武器をもってして

なお男性に「物足りない」と

思わせてしまう相手とは

そもそも全然

つり合いが取れてない

ということになります。

 

人間なら誰でも

魅力的な異性と付き合いたいと

思うものです。

それは動物的本能なので

悪いことではありません。

 

しかし結婚したいなら

自分の立ち位置は

客観的にしっかり

認識しておきましょう。

-マッチング編

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.