アースミュージック&エコロジー社長のセクハラ問題

2020年3月5日

「早朝デートする?」人気アパレル元社長のセクハラLINEが“2重で”アウトな理由――弁護士が解説(文春オンライン2020/03/19)

アースミュージック&エコロジー社長の

セクハラ問題。

 

宿泊研修で「内緒だよ」とLINEし部屋に誘った、

深夜にホテルのバーに誘った、

地方店舗スタッフに東京でデートしようと誘った。

 

年商1300億もある企業のトップが

なんで自社の女性に手を出すんだろう。

女好きならプロに頼めばいいのに。

フシギ。

 

アースを展開するストライプ社

なんで未上場なんだろと思って

ちょっと記事見たら、

元三越伊勢丹社長、元ソニー社長、

元資生堂社長を社外取に呼んで

上場準備はしていたようだ。

んが単体売上900億で

営業・最終利益が15億の赤字で

財務状況が悪い。

店は1400店舗もあるが

儲けに繋がってないとの指摘。

ふんこれでストレスたまってたのかね。

 

アースミュージック&エコロジーって

表向きは若者向けブランドってことになってるけど、

けっこう中高年も着てるよねw

なんかサイズ感が他ブランドに比べて

明らかにデカいんだよね。

MでもLぽいから

Lを着たくない女性に

ウケてるのかな。

値段も安いしね。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.