既婚の電通マンがアプリで4股

2021年4月17日

《電通マンが“掛け持ち不倫”で同時多発訴訟》女性4人に囁いた「子供ができたら結婚しよう」の悲惨な末路(文春オンライン)

なwにwこwれwww

ゼクシィ縁結びとペアーズで

結婚・妊娠に焦った4人のアラフォー女に

中出ししながら

付き合っていた

電通マン(48歳既婚)の実録。

裁判係争中らしい。

 

X氏「裁判でも訴えているように、家庭内別居状態で真剣に離婚を考えている中で、通常の恋愛の一環として付き合っていました。同時進行で付き合っていた人がいたことは否定しないですし、既婚者だったことが倫理的にどうかという話はあると思います。ただそれぞれの人と向き合って、素晴らしい方であれば結婚したいと思っていました」

アホかwww

完全に頭おかしい。

イカれてる。

 

名前も年齢も出自も

出身大学もウソ。

しかし電通だけはホント。

勤務先だけはナンパに

使えるという

判断だったんだな。

 

騙された女性たちは

連名で妻に告発を試みるも

妻もとっくに知っており

あきれ果ててるとか。

妻「夫はずっとこんな感じなんです。ダブル不倫している現場を見つけたこともあるし、女性関係は結婚する前からずっとめちゃくちゃ。事実を問い詰めたことも何度もあります。でも『お前の頭がおかしい』、『馬鹿じゃないのか』と、取り合ってもらえない。離婚をほのめかすと『こんな馬鹿な女に子供は渡せない。親権は俺が持つ』と。本当にごめんなさい。必ずXからあなた方に謝罪をさせますから」

奥さんwww

 

筋金入りの変人だな。

きっっっしょw

 

取材を進めると、彼女らが口をそろえて語ることがあった。それは「本気で結婚したい、子供を産みたい」と思っていたことだ。

B子さんが語る。

「A子もC子もD子も私も、経済的には1人で生活していけるだけの稼ぎはあります。ですが皆、40歳という節目を前にしたときにやっぱり子供を産みたい、人生のパートナーを得てこれからの人生を生きていきたいと思った。40代で出産する人は増えているけれど、体への負担やリスクはどうしても高くなる。この歳での妊娠出産は、少しの時間も無駄にできないんです。その焦りに付け込まれたのが情けないと同時に、怒りを感じます」

40近くで子供欲しくて

婚活とか遅すぎでは。

電通という看板に目がくらんで

マンコがじゅわ~っと

濡れたんだろうけど。

ま、高い勉強代でしたな。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.