嘱託殺人犯の妻ブログがすごい

2020年7月31日

筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者に

薬物を投与し死亡させたとして、

嘱託殺人容疑で医師が逮捕された

ニュースがあった。

 

この事件自体もショッキングだが

この医師、大久保愉一容疑者(42)

の奥さんである

大久保三代さん

(元・衆議院議員で現社会福祉士)

の書いたブログが

物議をかもしている。

 

なんでも三代さんいわく

夫はアスペルガー症候群だったそうで、

彼女は夫の世話に明け暮れていたらしい。

(アスペが事実なのかは知らんが)

以下、アメブロのスクショ。

 

 

まあこれだけだと確かに

アスペっぽいけど

夫が殺人で捕まった直後に

言うようなことかね?

 

さらに

「体の相性だけはとてもよかったので、最後の晩、抱き合えばよかった」

「最後の晩になるとわかっていたら、朝まで抱き合ったのに」

「もっともっと抱き合っておけばよかった」(以上原文ママ)とかも

言っててすごい。

https://ameblo.jp/okb-34/page-4.html

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.