紗栄子さんは、なぜあんなにも大物芸能人と付き合えるのか?(22歳女性)

2021年5月13日

・ご年齢 22
・ニックネーム 愛
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 1ヶ月

婚活初心者の愛です!先月から婚活を始めました。

タレントの紗栄子さんがいますが、なぜあんなにも大物芸能人と付き合えるのでしょうか?

いい男性と結婚したいと思っていて、そういう紗栄子さんの振る舞いから学べないかなと思いまして

よろしければご回答お願いします!

甘えたようなアニメ声と

小柄でクリッとした目鼻立ち。

第一印象は幼く見えますよね。

ロリ好きにはたまらない

ルックスだと思います。

明るい茶髪もよく似合ってますしね。

 

意外と似たタイプ

ほかにいないですよね。

量産型ではない可愛らしさがひとつ。

 

あとは

「オレでも行ける!」

と思わせるハードルの低さが

あるんだと思います。

 

チョロガールだと思って

接近してみたら

九州から上京するガッツがあり、

自分のブランドを立ち上げたり

仕事にすごく精力的。

今は子育てもがんばってる。

外見の印象とは裏腹に

頭がよくて芯が強い。

そのギャップに

ハマるんじゃないかな~。

 

ただのロリ女で

カワイイだけだったら

すぐ捨てられると思いますが

中身もしっかりしてるのが

彼女の魅力だと思います。

 

愛さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.