2年付き合ってる彼が風俗に行ってることが判明。不信感と金銭面でモヤモヤ(26歳女性)

2021年7月10日

・26歳
・茜
・子ども希望あり
・婚活歴2年

 

涼子さん、はじめまして。

いつもTwitterを楽しく拝見させていただいております。

今回は涼子さんの客観的なご意見をいただきたく、相談させていただきます。

 

付き合って約2年の彼氏がいます。

お互い一人暮らしですが、私がテレワークということもあり、ほぼ半同棲状態です。

結婚の話はよくしますが、(時期感や引越し先、コロナ下での親への挨拶など)実際何も動きがないことが現状です。

 

本題ですが、最近、彼が風俗に行ってることが判明し、彼自身への不信感と金銭面でモヤモヤしてしまいます。

例えば以下のような気持ちになります。

  • 『彼をちょっと気持ち悪いと思ってしまい、スキンシップを避けてしまう』
  • 『遊びに行く時また風俗かな?と不信感を抱いてしまう』
  • 『デートの食事で割り勘の時、風俗には3万も払えるのにねと毎回気に障る』(この件が起きるまでは付き合いも長いので割り勘で納得してました。他のカフェ代などは払ってくれる時が多いので。)

ちなみに風俗は、ソープランドやデリヘルとのことです。

 

彼は性欲も強い方で、私も彼への誘いに毎回OKしてたわけでなく、断ることも多かったです。

だからこそ自分自身の問題もあったとは自負しているため、好きで結婚したい気持ちがあるなら、我慢するしかないのかなと思っています。

が、、頭ではそうでも、どうしても心はついていかないです

 

一年前、一度浮気された事もあり、そこはかなりお互い話し合い、ようやく、信頼関係も戻ってきて、彼の自分への対応は満足していたのですが、、、また不信感が出てきてしまった感じで、結婚へ進むのに怖くなってます。

涼子さんは、男性が風俗へ行く時、女性側としてはどんなスタンスで構えておくのが良いと思われますか?

お忙しいところ恐れ入りますが、ご意見いただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。




風俗って行く人は行くし

行かない人は行かないんですよね。

モテる人でも行く人は行く。

非モテでも行かない人は行かない。

 

浮気もまたいずれします。

なので結婚するなら

彼のそういう性癖はすべて

受け入れたうえで

「性病と子どもだけは

気を付けてね~(-人-;)」

と祈るしかないと思います。

 

彼氏を無理やり

ポジティブにとらえるなら

外で発散するのが得意な人

ともいえます。

 

結婚して出産したら

夫のことはどうでもよくなり、

生理的に無理になる女性もいます。

もし自分がそうなって

外で発散するのも下手な夫だった場合、

ストレスのはけ口がないので

DVモラハラに発展しかねません。

ケンカも増えると思います。

 

そうなるくらいなら

外で発散してもらって

職場や家庭では機嫌よく

いてもらったほうが

茜さんにとっても

メリットが大きいでしょう。

 

風俗も浮気も所詮”遊び”です。

心から愛してるわけじゃない。

本命は茜さんです。

他の女をストレス発散に

”利用”させてもらってるからこそ

彼は茜さんとも良好な関係を

築けていると考えましょう。




>風俗には3万も払えるのにね

これも高級ジムに行ってると

思えばいいのです。

健康管理のための

必要経費なのです。

 

もしそう考えることが無理なら

お別れするしかないですね。

 

風俗も浮気もしない人はいます。

まあでもそういう男性って

魅力もないことが多いですよ。

誠実というより

対人能力が低いのです。

だいたいは浮気「しない」んじゃなくて

「できない」だけです。

 

男性にとって強い性欲って

生きる馬力なんですよ。

性欲があるからモリモリ仕事できるし

家族を支えることもできる。

性欲がない男は人として

終わってるので

それに比べたら彼氏さんは

うんとマシですね。

 

ということで結婚の覚悟が決まったら

さっさとプロポーズしてもらって

ご両親に挨拶しましょう。

2年付き合ったら充分です。

さっさと入籍して妊活開始です。

 

茜さんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.