3か月会ってる男性に気持ちを伝えたら「俺も好きだけど~ただ...」と流された(32歳女性)

2021年8月27日

・32歳
・ぱち
・できれば欲しい
・婚活ほどではないが、いい人探し1年

 

こんばんは!いつもTwitter拝見し、身が引き締まる思いをしております。

32歳彼氏なし結婚願望あり女です。

 

最近アプリで知り合った男性と、3ヶ月弱毎週会う、旅行にもいったりする仲です。

彼は同い年で仕事もできて尊敬する部分が多いですし、好きなんですが、付き合う気があるのか分からず、辞めた方がいいのか迷っています

私からは好きだけどどう思っている?と伝えた際に、俺も好きだよ〜ただあれこれ、、と流されたことがあるので、見切りつける頃かなと思います。

 

涼子さんなら結婚したい場合、また彼のことが単純に好きな場合それぞれどうされますか?

長文乱文になり申し訳ありません!ご回答いただけたら嬉しいです




つまりただのセフレですよねえ。

ここから本命になることは

まずないですよ。

セフレはずっとセフレです。

 

ぱちさんがその彼と

消化試合で終わっても構わないなら

続けてもいいですが

結婚したいなら別れて

すぐ婚活すべきですね。

というか子どもが欲しいなら

もう全力で婚活しないと

ダメです。

 

わたしは自分に興味がない男を

好きになることはないので

脈なしとわかったら

すぐ忘れちゃいますね。

 

ぱちさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.