「会いたい守りたい」というが、ランチを打診したら1か月以上先。メル友探しでしょうか?(42歳女性)

よしみ
42
婚活歴2年

 

アスペの元彼について、ご相談にのっていただきありがとうございました。

今、やり取りしている男性がいて好感触だったのですが、またあまり会えない人のようです。

会えないという人がメル友探しなのか、本当に忙しいのか本気の見極め方を教えてください。

  • バツイチ43
  • バツイチで離婚理由は生活時間のすれ違いとレス
  • 仕事はフリーランス。イベント関係なので出張が多いとのこと
  • 身元はweb確認済み。飼っているペットの取材を受けた映像があり、その自宅の様子から独身は確かそう。
  • 熱いメッセージが頻繁、私の子供のことも関心があり聞いてくる(前の結婚で子供が欲しかったと)
  • 会いたい、守りたい発言

前回の人とは極端に逆の熱い印象があり、進展に期待をもってしまいました。

ヤリモク系は子供のことを全く聞いてこないのですが、子供と仲良くしたいと言う、私の何がいいのか聞くと、会話の内容をしっかり拾ってくれているなど好印象でした。

しかし、会いたいという割には具体的に誘ってこないのでランチ日打診してみました。

土日に限定するとなんと1ヶ月先でした。

 

さらに具体的な日にちは言い出して来ないので、私はあえて「地蔵」になると話題がそれで終わりました。

私のテンションも一気に下がり、メル友探しだろうと思ったのですが完全にナシではないので今後の戦略について教えてください。

頻繁に来るメッセージをスルーして終わりにすべきなのか、早く会いたいと一度ビデオ通話などに誘導すべきですか?。

ちなみに、やり取りしている人がもう1人、相談所に登録する予定です。

これじゃ完全に

メル友ですねえ。

彼は画面越しに

恋愛気分を味わって

満足してるだけなのでは。

 

子どものことを聞いてくる、

会いたい守りたい発言は

全部0点です。

会いにこなければ

話になりません。

 

よしみさんから打診して

その状況では

あまり脈はないんじゃ

ないでしょうか。

 

メル友男はヤリモクより下の存在なので

わたしなら切っちゃいます。

ヤリモクのほうが

まだマシです。

面識ない人と

1か月も文通しても

意味がありません。

 

よしみさんの婚活

応援しています!

 

ありがとうございました!

会っていない人からのことばは、酔っ払いの戯言0点というお言葉、骨身に沁みます。

そのあと流れで会う日が決まったのですが、パタリとメッセージが止まりました。

ほかに良い人ができたんでしょう。

 

年齢を重ねるごとにいいね数もなくなって、慣れてきてもメッセージに右往左往してしまうため気持ちが押しつぶされて辛くなりました。

ありがとうございました!

会う日が決まってから

メッセージが止まったんですか?

それはよくあることなので

気にしなくていいと思います。

アポ直前に確認のリマインドが

来るかどうかは気にしたほうが

いいかもですね。

 

いいねが少なくなってきたら

アプリを変えるか

男性のプロフに足あとを

つけまくってください。

引き続き応援しています^^

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.