ご報告:アプリで6か月付き合った男性と入籍しました!(31歳女性)

・年齢 31歳
・ニックネーム かえる
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 1年半

 

初めてのメッセージですがどうしてもお礼をしたくて送らせて頂きます。

マッチングアプリで知り合い、6ヶ月お付き合いしていた方と先週入籍しました。

正直タイプとかではないですがとても優しくて、一緒に居て落ち着く方です。

 

婚活を始めて3人の男性と付き合い、2人目の時に涼子さんの事を知り、そのメソッド通りに進めていくと、トントン拍子に入籍まで決まりびっくりしました。

20代は長年付き合っていた彼に振られたり散々でしたが、今とても幸せで本当に嬉しいです。

 

婚活は辛い時期も沢山ありましたが、挫けず次に進んで来れたのも涼子さんのお陰ですありがとうございました。

本も楽しみにしています!

かえるさん、メッセージ

ありがとうございます^^

そして

ご結婚おめでとうございます

 

優しくて一緒にいて落ち着ける男性を

つかまえられたとのこと、

本当に良かったですね。

今はタイプじゃなくても大丈夫!

そんなに素敵な男性なら

好きにならないほうが難しいです。

これからゆっくり絆を

深めて行けることでしょう。

 

コロナ禍での婚活、

いろいろと大変なことも

多かったと思います。

当メソッドがかえるさんの

幸せをつかむ一助になったんでしたら

わたしも嬉しいです^^

 

でもいろいろな男性に会って

人を見る目が肥えたでしょ?

婚活を通して得た経験は

今後の人生でも絶対

いきてきますから

いい肥やしになったと思って

新たな人生を突き進んでください。

 

婚活お疲れさまでした。

 

かえるさんの結婚生活を

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.