雨上がり決死隊の解散が熟年離婚でしかない件

2021年8月18日

32年続いたお笑いコンビ

雨上がり決死隊が

昨晩放送のアメトークをもって

解散となった。

若い浮気相手=Youtuberのヒカル

 

2年ぶりに登場した宮迫は

終始コメントもズレていて

スタジオの空気を凍らせていた。

 

このごに及んで蛍原に

「流暢にしゃべれるようになったね」

とか言っちゃうし。

突っ込みのつもりなんだろうけど

バカにしてるだけにしか見えない。

 

蛍原「これからは1人ずつ頑張ります」

宮迫「僕はまだ諦めません」

またまたそんなこと言って~

オレがいなきゃなんもできないくせに~

という根拠レスな余裕感...。

 

蛍原「アメトークが出来たのは宮迫のおかげ」

宮迫蛍原の面白さを世間に引き出せなかった」

えっ?!

 

とどめが番組の最後。

宮迫「えーと、結成して33年かな?」

蛍原「32年ですッ。すごい、そういうとこよ?

完全にあきれる蛍原w

 

ほんとまんま熟年離婚だったな。

これ以上ないくらい

見事な熟年離婚劇場だった。

宮迫は捨てられた立場なのに

1ミリも反省してなければ

解散になった原因も

まったく理解していない。

 

まあでも宮迫をあそこまで

つけあがらせ勘違いさせてきたのも

また蛍原なんだろう。

もっと早く気づいて

噛みつくなり、損切りしてたら

もっと違う人生だったに違いない。

 

宮迫をクソだと思う気持ちと

でも宮迫がいたからここまで

来れたという気持ちと。

ぐーるぐるw

 

で32年たってようやく

「こいつアカンわ...

ほんまもんのアカン人やわ」

という結論に至ったということですな。

 

追記:

20歳も下のYoutuberヒカルに

1000万の腕時計プレゼントされて

恍惚としてる宮迫を見て、

そら蛍ちゃん離婚したくなるわと思ったw

へえええそうなのか。

カジサック、正気だな!

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.