海外在住の会ったことがない男性。連絡が来たり来なかったりする。(29歳女性)

・29歳
・なめたけ
・わからない
・半年未満

 

初めまして。一年半以上前にアプリで知り合った方との話です。

相手は当時海外に転勤しており、遠距離だったのでメッセージと電話でのやりとりでした。

マッチングしてすぐLINEでやりとりしましたが、お互い出会い目的というより友達感覚で他愛もないやりとりをしていました。(歳も同じでした)

ノリでやりとりしてみたものの、意外と楽しくてすぐに相手に興味が湧きました。

 

相手方は基本的に短文であまり感情が見えない文面ですが、時折こちらの容姿を褒めてくれるような言動(アプリで見た写真や個別に送った写真から)や、日本に帰ったら会いたい等との言動が何度かあったので、一応好意的ではあるのかなと感じていました。

私も相手の写真やビデオ通話で見た際の容姿が好みで、温度感も好きだったので実際に会えたらいいなと思いました。

 

それから2〜3ヶ月に一度くらいで、メッセージや電話でやりとりをしていました。(基本はこちらから送る事が多かったですが、時折相手方から来ることもありました)

私は出来れば常にやりとりを続けていたかったですが、相手は恐らくあまりメッセージが好きでないのか中途半端な所でもすぐ既読無視するような人でした。

それから数ヶ月経過して、またやりとりする、というルーティンでした。

 

会ったこともないしメッセージや電話だけのやりとりでしたが相手の事はずっと気になっていて、ずっと、もっと話したいと思っていました。

コロナ禍真っ只中で帰国なんて出来ない状況で、到底会えやしないだろうと思い少しだけ気持ちが落ち着いた一年程経った頃に急に相手から日本にいる旨のメッセージが来ました。

とても急だったので驚きましたが連絡が来たことにとても歓喜しました。

どこにいるのか、と聞かれ仕事中だったので職場に居る旨を伝えた後にまたやりとりが途切れました。

 

いつもよくわからないタイミングで途切れるので慣れましたが、その日は会えるチャンスを逃したのだと悔やみました。

帰国したのだと思ったのでまたしばらくしたら連絡が来るだろうと思いましたが特に何もなく3,4ヶ月程経った頃にこちらからまた連絡しました。

その時は久々に電話で話し近況を聞いたところ、あの時は日本に来てすぐまた海外に戻ってきたとのことでした。

私はまた日本に帰ってきたら遊ぼうと伝えました。

相手は遊んでくれるの?と言いつつも、仕事の関係でいつになるかわからないと言っていました。

また先延ばしか、と思い多分実現しないだろうくらいに思って期待しないようにしました。

 

それから3ヶ月程経ったある日、また急に帰ってきた旨のメッセージが届きました。

思ってたより早かったのと本当に期待してなかっただけに驚きましたが、連絡がきて嬉しかったです。

またすぐ海外に戻るのか聞いたところ、仕事を辞めて帰国したとの事だったので、やっと願いが実現するのかと思いましたが、隔離期間に入るのですぐに会えるというわけでもなく、またすぐにやりとりが途切れました。

隔離期間が終わったら連絡が来るだろうと思い2週間ほど待ちましたが何もなく、そのまま一ヶ月経とうとしています。

 

会ったこともないしやりとりもたくさんしたわけでもないので当たり前でしょうが相手が何を考えているのかわかりません。

わざわざ帰国した旨の連絡をしてくるくらいなので会う意思と、こちらに対して好意的な気持ちが無いわけでもないと思っているのですが…。

相手方の都合ももちろんあるのと、恋人でも無いし友達と言えるかすらも不明な関係ですが色んな意味で気になっています。

 

ちなみに私の気持ちの遷移としては、

気になる人→好きなのかも→ちょっと気になる人←現在

という感じです。

この複雑な気持ちを聞いて欲しくてご相談させて頂きました。

駄文、長文で非常に申し訳ありませんがご意見賜りたくお願いいたします。

こんな適当でいい加減な

ゴミみたいな男に

1年半もキュンキュンしてるとか

よほどなめたけさんは

男に飢えてるんですね。

 

彼からの好意?

んなもんないでしょ。

1ミリもないですよ。

ただの暇つぶしですよ。

 

まあ会えば1回くらいは

セックスしてもらえるんじゃ

ないですか?

そんな気になるなら

さっさとヤッてきたら

いいと思います。

 

なめたけさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.