毛深い以外は理想的な男性。告白されたら「脱毛して」と言ってもいい?(35歳女性)

2024年4月3日

はじめまして、いつも参考にさせて頂いております。

・年齢 35歳
・ニックネーム あお
・子ども希望の有無 どちらでもない
・婚活歴 2か月

 

アプリで知り合ったお相手についてご相談させてください。

メッセージの段階からとても話が弾んで、実際にお会いしても結構楽しく過ごせています。

今までに2回お会いしましたが、お店までのルートや周辺のお店なども調べていてくれて、とてもマメだと思いますし、お金も出してくれているし結構気に入ってくれている様子なのでそろそろ告白されるのでは?と思っています。

 

私も話していてこんなに楽しいお相手は初めてなので、このままお付き合いを経て結婚まで行けたら良いのかな、と考えているのですが、彼がとっても毛深いのが気になっています。

今はまだ長袖なので袖口から腕の毛がチラッと見える程度ですが、半袖になったり体の関係になったりした時に耐えられるかが分かりません。

まだ告白もされていない段階でここまで考えるのもどうかと思うのですが、もし告白をされたら、脱毛をして欲しいとお願いしてみようかと思っているのですがこれはアリなのでしょうか。

毛深い以外はほぼ理想的と言ってもいいお相手なので、どうしようか悩んでいます。

よろしくお願い致します。

「昔から毛深い人は

生理的にどうしても無理」

とご自分の好みがはっきりしてて

彼の食いつきも強いようなら

告白されたときにズバッと

言ってもいいと思います。

 

しかし現状、彼については

腕の毛が見えただけで

体毛がどうなのかは

わからないですよね。

あおさんも

どこまで耐えられるか不明。

(絶対無理なわけではない?)

であれば最初のうちは様子見が

いいんじゃないでしょうか。

 

毛深い人が苦手な女性でも

好きになれば気にならなくなる

という人もいますし。

 

基本的には身体的な部分の改善を

お願いするときは、

慎重にしたほうがいいでしょう。

 

お付き合いが始まって

少し気ごころが知れてから

遠まわしに言ってみるのは

アリだと思います。

 

以前、彼の歯並びが気になるので

治してほしいという

ご相談をいただいたことがあります。

彼の歯並びを治してほしい(27歳女性)

ここでもわたしは

プライドを傷つけかねないと

回答させていただいたのですが

その後ご相談者さんが彼氏に

歯について軽く触れたところ

実は彼も同じことを思っていて

治療の意思があることが判明

したことがありました。

 

もしかしたらその彼も

自分で気にしてて

脱毛するチャンスを

待っていたということも

あるかもしれません。

 

あおさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.