9カ月付き合っていた彼氏が偽名だった(42歳女性)

2021年10月2日

年齢:42歳
ニックネーム:ゆあ
子供:妊活してまでは欲しくない
婚活歴:4年

 

つい最近涼子さんのTwitterを知り、参考にさせて頂いています。

2歳年下の彼氏についての相談です。

withでマッチングし、3回食事した後告白されて付き合い始めて9か月です。

付き合う前にお互いに結婚願望はあると言う話はしたのですが、告白された時に涼子さんのおっしゃる4箇条を確認しておらず今になって後悔しています。

(あまり疑わない方がいいのではと思ってしまってました。)

 

その為ずっとモヤモヤしていたのですが、最近あることがキッカケで偽名だと言うことが判明しました。

外見は非モテタイプ(かなり太め、顔もブサイクなほう、服のセンスなし)のため、涼子さんのTwitterを拝見するまでは真面目認定してしまってました。

デート代を全て払ってくれる、空気感が合う、私が年齢的に焦っていた、このような理由でここまで来てしまいました。

 

今度こそ結婚したいと思った相手だったので、偽名と分かった時は吐き気がしました。

偽名を使っていることを突き付けるか、何も言わずにFOするべきか悩んでいます。

ご助言頂けますと幸いです。




え、偽名って本名が

偽名だったんですか?

 

自宅や職場、実家の住所は

ちゃんと押さえていたのでしょうか。

それで9カ月間もの間

偽名で通すってかなり

難しいような気がします。

 

名前という最重要事項を

偽っていたなら

ほかにもウソをついてる

可能性がありますね。

年収や出身地もウソかも

しれませんよ。

 

話なんかするだけ

ムダのような気がします。

無言ブロックでいいのでは。

 

アプリのプロフィールは

自己申告制なので

詐称もかなり混ざっています。

わたしも年齢を

10歳ごまかしてる男性と

マッチングしたことがあります。

 

次回からは必ず

お付き合いするときは

身分証を確認するように

してください。

参考:お付き合い前に確認すること4点

 

ゆあさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.