デートではマメでも連絡はマメじゃないというのは男性あるあるなのでしょうか?(23歳女性)

2021年10月8日

・年齢 23
・ニックネーム はぎ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 1ヶ月

 

初めまして。

涼子さんのTwitterをきっかけにマッチングアプリを初めました。

涼子さんのおっしゃっているように「男性が全て払う」以外の方はすべて省き、一人4歳上のいい感じの人がいます。

 

1回目はランチへ。

2回目はお互い雑貨屋さんなどを見たりするのが好きで、大型商業施設でショッピングデートをしました。

ショッピングデートでは車を出してくれて往復4時間運転してくださり、食事もご馳走してくれてデート中私が「可愛いね〜」と話していたものをサプライズでプレゼントしてくれました。

 

私を送ってくれた時も今日はたくさん歩いたのと前回のランチでお風呂が大好きと話していたからと足の疲れに効く入浴剤まで事前に準備してくださってました。

至れり尽くせりでとても優しい方です。

 

ただ一つ気になる点があり、アポ後の連絡が遅いことです。

ランチに行った後は5時間後、ショッピングデートの後は解散が遅い時間だったからかもしれませんが、次の日の夕方頃連絡が来ました。

 

デートではマメでも連絡はマメじゃないというのは男性あるあるなのでしょうか?

涼子さんは連絡頻度等についてどのようにお考えですか?




至れり尽くせりのデートですね笑

楽しかったようで何よりです。

 

アポ後の連絡が遅いのは

気にしなくていいと思います。

たぶんデートが充実しすぎてて

お腹いっぱいになってるんですよ。

彼はデートの余韻に

浸ってるのでしょう。

 

アポのあと、はぎさんからは連絡せず

彼から「昨日はありがとう」

と来てるなら全然心配いりません。

 

むしろすぐ送ってくるほうが

慣れてる感じがして

微妙に思うこともあります。

 

彼からお誘いがあって

ちゃんと奢ってくれて

デートしてるなら、

多少LINEが遅れたり

文面がそっけなく感じたとしても

何も問題ないですよ。

 

LINEについては事務連絡が

滞りなく続いてるなら

合格としてください。

雑談の多い少ないは

関係ないです。

遊び人だったり

中身が女みたいな男は

雑談LINEもマメで

面白かったりしますが

普通の男性は

苦手なことが多いですね。

 

はぎさんの婚活

応援しています!

 

10/8に相談させていただきました"はぎ"です。

お早いお返事ありがとうございました。

涼子さんに気にする必要ないと言っていただけて安心しました!

やはり連絡がマメすぎる男性は逆に少し怪しいのですね。とても勉強になりました。

涼子さんにいい報告ができるようにがんばります!

ありがとうございました。




言葉より行動を見てれば

まず間違えることは

ないと思います。

 

楽しくお付き合いくださいね^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.