彼はガツガツしてなくて、女性が男性に対して促すような「匂わせ」をする側でした。(42歳女性)

2024年2月18日

よしみ
42

 

ご回答、ありがとうございました。

お互い子供がいるので結婚のことまでは付き合う前に話していません。

身元確認はオフィシャルなHPに画像と本名が出てくる人だったので嘘はつかれていませんでした。

既婚者疑いは、時間の関係で付き合っても家に行くことがなくて不安や不満を伝えたら悩ませて悪かったと真摯に対応してくれました

彼の話通りでした。

 

過去の女性歴はあっさり別れた感があるなと少し思ったので、それが当てはまった感じですかね。

彼はガツガツしてなくて(そういうところも良かった)、女性が男性に対して促すような「匂わせ」をする側でした。

例えば帰り際は直接誘わずに映画観たいですねと言ってくるとか…結局、私側が決定打を出している形でした。

LINEは控えたり、会う頻度も合わせたりしながら私の希望を小出しにしてたのですが、年明けにそれもムリってなったんですかね…

匂わせて女性から

誘わせようとするって

気色悪いですね。

「そっちが好き好き言うから

付き合ってやっただけ~」

という形にしたかった

だけだと思いますよ。

責任を取りたくない男がやる

常とう手段ですね。

 

ガツガツしてないのも

よしみさんのことが

たいして好きじゃ

なかったからです。

 

世代問わず男性は

好きになった女性には

猛アプローチします。

ただ猛アプローチだけでは

本気度がわからないので

女性は

  • 告白
  • 結婚前提の確認

というステップを

踏ませるべきなんですよ。

 

過去の女性とあっさり別れてるなら

次の女性ともあっさり別れます。

 

残念ですがなるべくしてなった

展開かと思います。

 

大きいお子さんがいるのに

こんなクズに遊ばれてる

場合じゃないでしょう。

もっとちゃんとした男性を

探しましょう。

 

よしみさんの婚活

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.