長文LINEしてデートに誘われてご馳走もされてもダメになると情けなくなる(30歳女性)

2021年11月7日

・ご年齢 30
・ニックネーム まいこ
・子どもは欲しいか はい
・婚活歴 2年くらい

 

涼子さん、こんにちは。

いつも楽しく真剣に読ませていただいています。

自分の何が悪かったのか振り返っているのですが、涼子さんの意見も聞きたく、送らせていただいております。

 

アプリで電話を2回、対面を3回を、全て相手から誘われてしてきたのですが、3回目のデートで告白もなく、はっきりしたいと思い、どう思っているか聞いたところ

「いい子だと思うしノリも合うけど、よく分からない。なんかごめん」

と言われ、それから私はもっと仲良くなりたかった、とか、色々話しているうちに

「中途半端な気持ちでよかったら、とりあえず付き合うでよかったら、(わたし)に委ねちゃってずるいけどよかったら、、」

と小声で言われ、その場でOKしてしまったのですが、なんでバカなことをOKしてしまったんだと思って、断りをいれるところです。。。(手も繋いでません)

 

疑問なのが、全部向こうから誘われていたし、全部奢ってもらってたし、会った後のラインも全部向こうからきてたし、、ただ2回目の時に腕に軽くボディタッチがあり、その時は「付き合ってないと嫌」と言って断ったところ、その場で謝られ、その後メッセでも謝られました。

そのあとも向こうから電話が来ました。

2回目のときはクリスマスも誘われたり、結婚のことも話しました。

ラインもめっちゃ長文で毎日してて、あれしたいね〜みたいな話もしてました。

 

こんなに向こうから来られてもダメなことがあるんだ、自分の見る目が本当にないんだなと情けなくなってしまい、、

私は何を反省するといいでしょうか。。。




反省点、ないですね。

全部先方からの誘いで

ご馳走になって

ボディタッチはちゃんと拒否しつつ

3回目で結論を迫っている。

婚活の進め方としては

100点満点です。

 

涼子の婚活塾の入塾試験があったら

まいこさんは首席合格ですよ。

学費免除の特待生として

歓待します。

 

これはもう事故ですね。

まいこさんの見る目がなかった

わけではありません。

非常にまぎらわしいですが

彼は婚活男の仮面をかぶった

デートマニアだったのでしょう。

結婚の話もされたそうですが

本音はデートがしたいだけ

だったんだと思います。

 

たぶん彼も自分で自分の気持ちが

よくわかってないんじゃないですか。

「オレもいい年だな~

そろそろ結婚しなきゃな~」

とぼんや~り考えて

なんとな~く婚活界隈を

ふらふら~っと

さまよってるのでしょう。

 

>中途半端な気持ちでよかったら

>とりあえず付き合うでよかったら

いいわけないだろアホか!

 

たぶんこの彼、下半身も弱いですね。

3回も会った女性について

アリかナシか気持ちが

はっきりしないということは

チンコで物を考えられない

ということです。

つまり男としてポンコツなんですよ。

ヤリモクよりひどいですね。




ひとつ強いて言うなら

”毎日長文のLINEのやりとり”

これは脈ナシフラグなことが

多いですね。

長文のやりとりって好意と勘違い

しやすいのですが

だいたいはただの文系脳、

作文が好きってだけです。

絵を描いたり、

楽器弾いたりする人がいるように

文章を書くこと自体が好き

という人種がいるんです。

マメに長文してくるタイプは

たぶんこのタイプです。

 

今回は残念でしたが

まいこさんの方向性は

合ってますから

その調子で引き続き

がんばってください。

クリスマスまでになんとか

ご縁を見つけましょう!

 

まいこさんの婚活

応援しています!

 

3回対面でダメで情けなくなる、の相談にのっていただいたものです。

涼子さん、早速のお返事ありがとうございました...!

反省点を探して悶々としていたので、言葉に本当に救われました。

特待生として歓待...!涼子さん、ユーモアがあって、優しくて、ずばっという時は言ってくれて、いつも読んでいて大好きです...!

クリスマスまでにいい縁があるように頑張ります!




今回はいいデート練習に

なったと思って

またがんばってください。

引き続き応援しています^^

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.