交際3か月。彼とに対して性的な感情に一切なりません(33歳女性)

2021年11月8日

・年齢      33
・ニックネーム       あゆ
・子どもは欲しいか 希望
・婚活歴     約2年くらい

 

涼子さん。こんにちは。

お忙しい中とは思いますがご相談させて下さい。

 

今年7月にマッチングアプリで会った方と1ヶ月週一くらいで会った後彼から告白され、約3ヶ月お付き合いしています。

彼は最初は人見知りな為コミュニケーションを取るのは大変でしたが今は私も慣れて来てとても優しく穏やかで一緒に居るのがだんだんと慣れてきつつあります。

将来の話もお互い結婚したら、など将来の事も考えている様です。

 

彼は34歳なのですが今まで誰ともお付き合いしたことが無いらしく所謂童貞のようです。

聞いたらそこまで女性に興味はなく、アプローチされても自分が気づかず付き合うまではいかなかったと言っていました。

その為私ともやっと手を繋ぐくらいでまだキスもしていません。

それに私は彼とキスをしたいとかエッチをしたいとかそういう性的な感情には一切なりません。

 

その彼が最近転職をして引っ越す為遠距離(といっても1時間半くらいで行ける距離ではありますが)になるという話しになりました。

最初、その職場近くで一人暮らしをしてゆくゆくはお互い結婚したら一緒のマンションで暮らそうとのことでした。

そこで彼から遠距離になる為不安になるからそろそろ身体の関係になりたいという事を言われました。

私は正直、嫌でした。




まだそこまで気を許している訳ではないし何故遠距離だから身体の関係をあせるのかも分かりませんでした。

結局それは遠回しにお断りしたのですが、そこから映画に行くことになっても、カップルシートにしたい。

と言われて正直暗がりでキスとかされたらどうしようとか思って気が重いです。

私ももう33歳なので子供を作るなら好きになった人とじゃなきゃ結婚出来ないなど贅沢ことを言うのはダメな事は分かっていますがどうしても割り切れません。

 

どうしたら良いでしょうか。

やっぱり一回身体の関係になってみるのも大事なのでしょうか?

長文になり、また分かりづらい文章で申し訳ありません。

ご返答よろしくお願い致します。

お付き合いして3か月、

男女関係どころか

まだキスもしてませんか...。

あゆさんは彼と関係を持ちたいと

思わないとのことですが

生理的に無理ということでしょうか?

もしそうなら今すぐ

別れたほうがいいですよ。

それは努力で

アリになることはないので。

キスをされるのも気が重いって

大丈夫ですか?

 

プラトニックなまま

お付き合いを続けても

時間がもったいないです。

生理的にナシなわけではないなら

さっさと関係を持ったほうが

いいと思います。

 

このまま遠距離になったら

それこそ気持ちも冷めて

なし崩し的に別れることに

なっちゃいますよ。




というか彼氏、

女性に興味はないのに

身体の関係は持ちたいって

意味がわからないですね。

やっぱり童貞だから

情緒より肉欲が

先行してるのかなあ。

うーん(-ω-;)

 

アリになりきれない男と

クリスマスを越すのは

もったいないと思います。

アリならアリで話を先に進める、

ナシならナシですぐ切って

新しい彼氏を探すと

方針を決めましょう。

 

あゆさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.