ご報告:理想の婚約指輪、理想のシチュエーション、理想の男性にプロポーズされました!(28歳女性)

28
さやか
欲しい
1年半

 

涼子さんはじめまして。ファンレター(?)です。

以前Twitterで

「色々悩むより、まず今の相手にプロポーズをさせましょう。とにかく多くの男性にプロポーズさせましょう。話はそれからです。」

のようなことを仰っていたのがすごく心に響きました。

だから私、やりました!プロポーズさせました!

理想の婚約指輪、理想のシチュエーション、理想の男性です!

 

プロポーズされてやっと土俵入りだと考えるようにしてきたので、これからが本当の戦いなのだと思うと緊張します。

職場の先輩方に

「プロポーズさせてからは女の見せ所よ、役所に婚姻届受理されるまで気を抜かないこと!ボーナス吹っ飛ぶほど高い婚約指輪を買ってくれたのだから、それに見合う女だと証明しなさい。1日でも早く入籍したいと思わせなさい」

と言われたので(笑)頑張りたいと思います。

 

アプリ婚活戦略だけでなく、彼氏との付き合い方(気持ちの伝え方)など参考になることがとても多くて本当にありがたいです!

これからも涼子さんのツイートや悩み相談を熟読し、学んでいきたいと思います!

涼子さん大好きです!

さやかさん、プロポーズおめでとうございます!

ご婚約おめでとうございます

高い婚約指輪を

買ってもらったんですね?

素晴らしい。よくやりました。

グッジョブです!

 

職場の先輩のアドバイスも

素晴らしいですね。

一言一句、本当にその通りです。

最初にガツンと「高い女」と

印象づければ、

ずっとそれは続きます。

ずっと大事にしてもらえますよ^^

 

ぜひその勢いで

入籍まで突っ走ってください!

やる時はやる女!

わたしもそんなさやかさんが

大好きです!

 

あ、役所に婚姻届けを出すときは

一緒にマイナンバーの変更も

済ますといいですよ。

銀行口座やパスポートの

名義変更手続きが

ラクになります。

 

さやかさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.