3回デートしたが告白されない。白黒つけたい!(25歳女性)

・25歳
・らん
・子ども希望
・約1年

 

涼子さんいつも素敵なツイートありがとうございます。

参考にしています!( ¨̮ )

 

3回デートした彼についてのご相談です。

かなり、かなりもやもやです笑笑笑

私たちは中距離なので、今回は中間地点に私が出向き、そこから彼の車に乗ってドライブデートという感じです。

 

3回目のデートで、彼から

「今日はらんさんに次はもう会いたくないって思われるように振る舞うから」

、、、という訳の分からない文言を言われて、笑ってしまいました。笑

「何で?」と聞いてみると「(^ν^)無言」みたいな感じです。

、、、セリフの割に、変わらず、ご飯代や高速代等、彼持ちですし、長距離運転もやっていただきました。

(当たり前感は出さなかったと思います)

楽しく直ぐに時間が経つ感じでした。

 

また、帰り際、緊急事態宣言もあり、予定していたカラオケが閉まっていたのですがここでも

「なら、俺の家来る?思いっきり歌ってよ!」

、、、というまた訳の分からないPart2です。笑

 

彼が駅まで送ってくれる時もずっと何か言いたげだったので、涼子さんのいうアピールはしてみたつもりなのですが、まだ弱かったのか、私から言ってほしいのか、他の本音が彼の中にあるのか、、、

「次も会おうね」となった手前、正直、戸惑いの方が大きいのです

彼からのアクションがない理由はきっと私ががんがん?いきすぎて、待っている感じにしちゃったことなのかなって思います。(彼自身、数年彼女がいないらしいです)

3回とも楽しかったのも事実で、関係を白黒つけたいとも思っています。

 

ちなみに、デート後は「気をつけて帰ってね」と彼から来て、数回やり取りをした後、既読無視状態です!( ¨̮ )

付き合う気がないのなら時間が勿体ないというのが本音です。

今のもやもやを素直に彼に伝えてもいいでしょうか。

彼の本音が知りたい!また、今後関係性に蹴りをつけたい(、、、という性格なので)涼子さんぜひ、私の今後の行動や気持ちの持ちようについてアドバイスをいただきたいです!

よろしくお願いします。

ガッツリ脈ありアピールは

したんですよね?

それで3回も会ったのに

告白してこない。

家に誘うくせに

告白だけしてこない。

ご馳走もしてくれるのに

ガンとして告白してこない。

ホワイ?!

 

ビコゥズ!彼は自分で責任を

取りたくないからです!

決定打は打ちたくないのです。

らんさんに好意はあります。

モリモリにあります。

しかし自分から言うのはイヤなのです。

「そっちから告白してくるなら

付き合ってやってもいいよ」

というのが彼の本音でしょうね。

 

なのでらんさんから迫れば

付き合えると思います。

 

告白すらしてこないんですから

プロポーズなんてもっと

しないでしょう。

でもらんさんから

「結婚して!」

と迫ればできるかもしれません。

 

彼との未来は

らんさんの行動力次第

といったところですね。

 

無責任な男って

なぜかデートは楽しかったり

するんですよね~!

デートするだけの関係なら

それでもいいんですけどね~!

結婚まで視野に入れるなら

それだけじゃ厳しいと思うよ~!

 

といったことを踏まえて

今後の振る舞いは

ご自身でご決断くださいw

とにかくらんさんから

アプローチすれば

彼とは付き合えます。

 

らんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.