遠距離になって連絡不精になったのが原因でフラれたという男性。また同じことを繰り返す?(25歳女性)

・ご年齢 25
・ニックネーム あき
・子どもは欲しいか はい
・婚活歴 2ヶ月

 

涼子さんのブログにて、どんな別れ方をしたか聞いてみると良い、自分がどう扱われるかわかる(?でしたっけ)と書いてあってとても腹落ちしました。

記事:恋愛遍歴は根ほり葉ほり聞こう

アプリで出会った最悪と思った男は、被害妄想でストーカーされてるとか、これから遠距離になるのに俺という存在がいたら自由にできないだろ?それはかわいそうだとか、別れた理由を全部相手のせいにする人など見てきました。

 

ここから本題ですが、最近知り合ったちょっと気になる人は、遠距離になったことと、自分が連絡不精なせいで徐々に疎遠になり、相手にいい人ができて振られたと言っていました。

おぉ、自己責任だとはわかってるのかと思ったのですが、それでも連絡するのは好きじゃない、会って話すほうが誤解もないし好き、とのことでした。

 

この人はやっぱりまた同じような感じになると予想されますか?

なみにこの人とは距離あるんですよね。

それでも連絡は来ないもんだと自分で理解するか、どう判断するのが良いと思いますか?

 

ちなみに私は惚れっぽいくせに、少しいいなと思うとこの人しかいないかもしれないと盲目になりやすいです。

結婚するまでは彼氏増やそうかなと思いました!

そうそう、過去の恋愛は

よく聞いておくといいですよ。

基本的に同じことが

繰り返されますので。

関連記事:恋愛遍歴は根ほり葉ほり聞こう

 

別れた理由を相手のせいだけにする人は

注意したほうがいいですね。

そんな相手を選んだ自分にも

責任があるわけだし、

そういう内省なくして

新しい女性と付き合ったところで

うまく行くわけありません。

 

連絡がマメじゃない男性でも

好きな女性に

「連絡して~♡」

と言われたらするのが普通だと思います。

その彼は元カノのことが

たいして好きじゃなかったんですよ。

それか冷めたんでしょう。

 

あきさんともいずれ

そうなる可能性は高いですが

付き合い始めたら最初のうちは

連絡してくるはずです。

もし付き合う前に

「オレ、連絡無精だから」

などと牽制されたら

そもそも脈なしです。

 

彼氏を増やすのは大賛成です。

重くなりがちな女性って

とにかく視野が狭いんですよ。

気になる男性と似たような男性なんて

ほかにもいっぱいいます。

気になる男性とは

違う魅力を持った男性も

いっぱいいます。

世の中には男性が

いっぱいいるのです!

ですからいろいろ見てみましょう。

そうすれば気持ちも分散され

男性を見る目も養われると思います。

 

あきさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.