ED治療中の彼にプロポーズされたが不安(29歳女性)

・年齢  29
・ニックネーム   はなこ
・子どもは欲しいか  ほしい
・婚活歴

 

はじめまして

いつも明確なアドバイスをされていて、とても勉強になっています

付き合って1年になる4歳上の彼氏がいます。プロポーズされましたが悩んでいます。

彼氏はED治療中です。性交渉はできるときとできないとが半々です。ブライダルチェックで精液が少ないという結果も出ています。やや太っていて体重も落とす必要があります。
こういったことが治ってからでないと結婚は不安です。

私は年齢的に早く結婚して子供が欲しいと思っています。
彼の治療をいつまでも待つ余裕がないです。

何かアドバイスをいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。




だったら彼はキープにして

婚活しちゃえば?

婚活して彼よりマシな男が

見つかったらそっちに乗り換える。

イイ男が見つからない、あるいは

婚活中に彼のED治療が

終わったら彼と結婚すれば

いいと思います。

 

婚活歴が書いてありませんが

婚活はしたことないのかな?

本気でやれば2、3か月で

結婚相手を見つける人もいますよ。

今の彼との結婚に不安があるなら

ほかの男性との可能性も

探ったほうがいいと思います。

 

いつまでに結婚したいのか?

自分の希望をはっきりさせて

それまでは全力で婚活しましょう。

 

はなこさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.