2通:美容師の彼が好きです。手を出されても構わないし、逆に色々したいと思います(31歳女性)

名前リリー
年齢31
子供はできたら欲しい

 

涼子さんおはようございます!

また相談させていただきます。宜しくお願い致します。

 

昨夜例の美容師と初めて電話をしました。

彼からタメ語で話そうといわれててなかなかお互い話せず電話でもしましょうかと言われてした次第です。

お互い電話で話せて2時間も話してました。

 

彼に正直自分のことはどんな印象なのか聴かれたので素直に凄く良いと伝えました。

実際に連絡取ってるのは何人かと聞かれて他に2人いると伝えました(正確にはLINE4人アプリ内12人くらいです)

その中でも一番は美容師とも伝えました。

正直美容師の連絡が少なくて美容師が何を考えてるのか私もわからなかったことも伝えました。

他の人とはもっと連絡とってること伝えました。

美容師は正直に聞かせてもらいたいけどどんなペースで返して欲しいか聴かれ理想は5-10分間隔でやり取りが好きと伝えました。

彼はこまめにするのも好きだけど、私がHSPなため(元カノもそうだった)意味のないLINEを送って適当だなと思われるのも嫌で私もすぐに返してなかったからどうしたらいいかいまいち掴めずという感じだったそうです。結局これからは短い感覚で短い文でこまめに送ってみると言われました。

自分はどちらでも合わせられるとのことでした。

 

また次会う約束が決まりました。こっちにきてもらおうとしましたが、私の地元は本当に田舎で何もなくただランチするくらいしかないのですが、私は水族館とかお出かけしたいんです。

彼の近くには水族館があります。デートスポットもあります。

私がお出かけしたいと言ったら「水族館とか?」となり水族館にいく?って提案されましたまだ決定はしてません。

彼はそこの水族館の巨大な水槽を何時間もボケーっとながめるの好きで年パス持ちらしいです。

 

この場合私の近くまできてもらう条件としては良くないのはわかります、前回も店に行きましたしその前は私の都合で向こう方面にいきましたので。

今回は近くまで迎えに来て欲しいというのはどうでしょうか?

それかお互いの中間点それでも私の家の近くにきてもらい、ランチとかの方が良いでしょうか?

ラウンドワンとか好きなそうなので水族館やめてこちらにきてもらいランチ→ラウンドワンが良いでしょうか?

 

また私が音に敏感話をすると、いびきの話になり、元彼はイビキうるさかったと話したところ自分はかいてるかわからないどう確認したらいいんだろうとなって、冗談で今度一緒に寝て確認してもらおうかと言われました。

勿論冗談だよ笑と言われました。

え?!と返したら冗談だしただ寝るだけで何もしない、いや、、少しは何かする何もしない約束できる勇気はない的なこと言ってました。

勿論それは打ち解けるための冗談話でおわりましたが、彼大丈夫そうでしょうか?

私は彼が好きです。手を出されても構わないし、逆に色々したいと思います(Hはだめ)

でも付き合うまでに頭ぽんぽんでもボディタッチや手繋ぎされてしまうとアウトでしょうか?

 

美容師の彼38歳は女性とやり取りとかしてないのか聞いたところ、全くないそうです。

ただ最近、昔東京にいた頃の元カノから仕事が辛いと連絡が入ってたそうです。

連絡は返す気はないそうです。もし死にたいとか言われたらそんなことしたらダメだよと話すかもしれないけどということです。

私的には元カノと絶縁ではない状態は不安ですが、まだ付き合ってもない身なのでなんとも言えません。男女こんなもんなのでしょうか?

私は元彼関係は全てブロックしてるので理解できませ

 

長くなり申し訳ございません。

お返事のほど宜しくお願い致します。

何度も何度も何度も

言ってますけど

その美容師はやる気ないですよ。

でも人の趣味はそれぞれなので

そんなに好きなら

さっさと付き合ってきたら?

水族館でもどこでも

行ったらいいですよ。

 

元カノはただのセフレでしょ。

 

リリーさんの婚活

応援しています!

 

涼子さまお応えありがとうございます。

多分勘違いされていますが、その方は婚活して初めて会った、14日にバレンタイン渡した美容師のかたです。

涼子さんが何度もダメ出しして下さった方は40のクズ男と勘違いされていませんでしょうか?

勘違いではなければ強く受け止めます。

あ、また間違えてました。

どうもその2人、混同しますね。

すみませんw

 

リリーさんの気持ちは

固まってるんでしょ?

であれば基本やりたいように

やったらいいと思います。

疑問点はどんどん聞いて、

不愉快なことは伝える。

合わない部分は

折り合いをつける、

すり合わせる、調整する、

その繰り返しです。

 

水族館でもラウンドワンでもいいのでは。

ただもう次で付き合うかどうか

決めた方がいいですね。

付き合う前にボディタッチはなしです。

 

触られそうになったら

「そういうことは彼氏としかしません^^」

と言って断ってください。

リリーさんのことが好きなら

そのタイミングで

「じゃあ彼氏にして!付き合って!」

と言ってくるはずです。

 

元カノはあわよくば

ワンチャンヤラせてもらおうと

思ってるってことです。

付き合うならバシッと

切らせないとダメでしょうね。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.