おぼこい地味系女が美しくなるにはどう頑張ったらいいでしょうか?(26歳女性)

2022年2月24日

はじめまして。26歳のゆきです。子供は希望しており、婚活はつい最近意識し始めました。

婚活を始めるにあたり、いい人探しはもちろんのこと、自分磨きも大事だなと思い、筋トレや美容など頑張り中です。あと仕事も!

 

以前涼子さん、ツイートで美人になれなくても、美人風になれば解決!的なことおっしゃってましたよね?

この時、ああぁ、これだ!と思いまずは似てとよく言われる芸能人を丸ぱくすればあか抜けるかなと、思い浮かべてみると、よく言われる人がどの方も素朴系の方なんですよね…

最近言われたのは◯白石◯音さんですが、上白石さんがあの雰囲気だから魅力的で、たとえ彼女のマネしたとしても、ただのおぼこい地味女が出来上がるんですよね(^^;;

 

確かに親しみやすい雰囲気にみられるので、声をかけられやすいにはそうなんですが、えー…みたいな方にも声かけられます。

俺でもこいつならいけそうとか思われると言いますか。

だから強めな◯川景子さんみたいな雰囲気の女に憧れます。

 

でも私の顔はというと、やや離れ目で、丸い小ぶりなパーツで構成されていて、どうあがいても◯川景子さんにはなれないし、濃い化粧もボディコンシャスな服もハマらないし、やっぱり配られたカードでどうにか頑張るしかないですよね。

おぼこい地味系女が美しくなるにはどう頑張ったらいいでしょうか

イラスト的に、私と真逆で涼子さんはどちらかというと華やかな方ですよね。羨ましい…

若干婚活っぽくない質問にはなってしまいますが、ご回答いただけると嬉しいです。

 

追記

歯列矯正も少し悩んでます。

歯科医師には別にしなくてもいいと昔言われたのですが、少し八重歯気味な歯があるので長年迷ってます。

出っ歯じゃないですけど、前歯がでかくて赤いリップは下手するとつきます。

あとこの間ビデオ通話をしていて、自分の歯並びきもいな〜って思ってしまいました。

真剣に婚活したいなら治すべきだと思いますか?よろしくお願いいたします。

◯白石◯音さん、いま

すごく旬の女優さんですよね。

たしかに普段の◯白石さんは

こんな感じの清楚で素朴系な

イメージですけど、

でもこちらの写真

なんかはすごく大人ぽくて

都会的な印象です。

これでさらにアイラインを

もっと太めに引いて

つけまつげをモリモリ盛ったら

強くて女豹ぽい雰囲気になるでしょう。

 

ほかにもこちらの写真とか

すごく透明感があって

クールビューティです。

ラメ入りのアイシャドウを

効果的に使ってるようです。

同じ女性でもメイクと髪型と

服装でずいぶん変わりますよね。

 

なので◯白石◯音さんらしい

雰囲気を活かしながら

◯川景子さんのような

テイストを取り入れてみては

どうでしょうか。

 

わたしはマリリンさんという

メイクYoutuberさんが好きで

たまに見てるんですが

強めメイクするなら

とても参考になりますよ。

プチプラでもここまで変われます。

 

ほかにもこれ↓とかね。

素顔は可愛らしいですが

メイクするとグッと

大人っぽく見えますよね。

 

歯列矯正は気になるなら

やったらいいと思います。

わたしも小学生の時

歯がガッタガタでやりました。

 

なおわたしのイラストは

素材サイトから買ったものなので

実像とは全然違いますw

こんなおにぎり頭でもありませんw

 

ゆきさんの婚活

応援しています!

 

先程見た目について質問したゆきです。

涼子さん、盛りだくさんの情報ありがとうございます。

とても具体的に教えていただいたので、すぐ実践できそうです!

 

そしてまだまだ勉強不足でした。

フランス料理になりたいと、ただ文句たれてるちくわかよ自分!みたいな恥ずかしい気持ちになりました。笑

 

メイク動画、本当にすごくて驚きました!

あれぐらい変われたら、すごい自信つきそうですよね。もはや詐欺の領域(^^;;

引き続き、あれこれ試して研究してみようと思います。

涼子さん、ありがとうございます!

ちくわw

詐欺メイクだと

こちらの動画もすごいですよ。

いろいろ試してみてね!^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.