恋愛結婚ではなく生活のために結婚した夫から「セックスにもっと乗り気で来て」と言われる(32歳女性)

・ご年齢  32歳
・ニックネーム  アセトン
・子どもは欲しいか  欲しい
・婚活歴  約一ヶ月

 

涼子さん初めまして。

先日、婚活アプリを使って結婚をしました。

私は、あくまで結婚相手。探してるだけであってその方と恋愛がしたいとかセックスがしたいとかではありません。

結婚生活を送るに当たって、何も問題はないしお互いの理想の結婚生活スタイルが合致したので結婚しました。

 

ですがお相手は、結婚と恋愛と性欲を全て一緒くたにして

「おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでいられる夫婦になろうね❤」

と言ってきたり、早くセックスがしたいとばかり訴えてきて、セックスの誘いはあったけど、断らずちゃんと致しました。

 

そこで誘いを断ったら夫婦として成り立たないのかもしれませんが、誘いに応じたのにも関わらず、

「もっと乗り気で来てほしいんだけどなぁ、君からも来てほしいんだけどなぁ」

と、妻として旦那の性欲の要望にも応えてるのにこちらの気持ちまでも要望してきます。

「恋愛結婚じゃないのに」と思ってしまう私。

けど生活のために結婚を選び、妻としての役目を果たしてるのに欲張る旦那さんへの対応はどうしたらいいのでしょうか。

最近ご結婚されたんでしょうか。

ご結婚おめでとうございます

 

生活のために結婚されたということは

経済力は旦那さん頼りなんでしょうか。

であれば彼の出してるお金と

アセトンさんの言う”妻としての役目”が

バランスが取れてるかが

キモかと思います。

 

「オレはこれだけやってるのに!」

「わたしはこれだけやってるのに!」

と言い出したらおそらく

平行線でまとまらないので

お互いの家庭への貢献度を見ながら

譲歩点を探るしかないですね。

 

彼の貢献度のほうが高いようであれば

アセトンさんは演技してでも

夫婦関係を盛り上げる必要があります。

 

>結婚相手は結婚と恋愛と性欲を

>全て一緒くたにして

これは仕方ないですね。

多くの男性は一緒くたにできるからこそ

結婚を決意できるともいえるので。

 

どうしてもダルいなら

「あなたのことは愛してるし

応じてあげたいのは

やまやまなんだけど

今ちょっと疲れてて...」

とかなんとかいって

なるべく頻度を落としたら

いいのではないでしょうか。

あとは日頃からすっぴんボサボサで

過ごして抱く気が失せるように

仕向けるとかね。

 

恋愛結婚じゃない、という

お気持ちはわかりますが

あまり露骨に「できません」は

マズいと思います。

アセトンさんががんばるか

自然にレスって行く方向に

ソフトランディングさせましょう。

 

アセトンさんの結婚生活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.