アプリでの収穫が不調です。(29歳女性)

2022年3月10日

・ご年齢 29歳
・ニックネーム どんこ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 1ヶ月

 

涼子様、初めまして!

半年前に結婚を考えていた彼氏に裏切られて破局したため、婚活しています。

 

手段はマッチングアプリをメインに使っています。

素敵だな、という方にイイネを押しても、マッチしませんし、良い感じの方にイイネを押してもらってメッセージが来ても、手応えがないというか、そもそもメッセージが続かず、お相手と会うことができません。

私はメッセージでのやり取りは好きなので、受け身ではないです。

 

3月という期末の忙しい時だからこそかもしれませんが、出逢える人を待つべきでしょうか?

アプリでの収穫が不調の時のアドバイスを頂けると嬉しいです!

繁忙期とかは関係ないですね。

やり方に問題があるんだと思います。

 

まず女性からいいねするのは厳禁です。

参考:女性から「いいね」をしてはいけない理由

 

手応えがないのは

あなたのメッセージも

手応えがない、

面白くないからでは。

 

アポに誘ってほしいなら

参考:アポに誘わせる鉄板フレーズ

こちらを使えば

すぐアポにつながります。

 

出会える人を待ってたら

あっという間におばさんですよ。

やり方を見直して

自分からどんどん動きましょう。

 

どんこさんの婚活

応援しています!

 

涼子様!

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m

ご指摘の通り、私のやり方もズレていたと思いました…!メッセージも自分のことばかりで、お相手のことを考えられていなかったと思います…(;_;)

実は、マッチングアプリは初めての試みで、実際にやってみたら上手くいっていないような気がしていたので、ご指摘のお言葉がとても身に沁みました。

行き当たりばったりで戦略なども立てられていなかったので、自己分析と試行錯誤しながら活動を進めていきます!

また相談させて頂けると幸甚です!!(o^^o)

婚活では好きになれる人を

探すというより

絶対ナシじゃない人は

全部並行して絞り込んでいく

イメージで進めると

いいと思います。

 

絞り込みの際はこちらを

参考にしてください。

【アプリ婚活 鉄則ルール13カ条】~マッチングアプリで安心・安全に婚活するために

がんばってね^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.