遠距離の彼氏とクラブのVIP席で会った男性。何を基準に選ぶべき?(25歳女性)

・ご年齢 25歳
・ニックネーム ぷにこ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 2年

 

はじめまして、ご相談させていただきます。

私は約2年付き合っている2歳上の彼氏がいます。

出会った時はほぼ毎日一緒で半同棲、4月から遠距離になり、とても寂しい日々を過ごしております。

 

しかし、最近新しい出会いがありました。

スペックを重視する私からすると、育ちも仕事も今の彼氏以上。まだ付き合うに至ってはおりませんが、関係を前に進めていると思っています。

新しく出会った男性は、クラブのVIP席で出会ったということもあり、遊びの場が好きで私も遊ばれているのではないか?と感じてしまいます。

 

今の彼氏には、早く結婚したいと言われている中で二股をするのには勇気がいりますし、どちらかに見切りを付けるのはどのタイミングで、何を見て判断すればいいのか分かりません。

2年付き合ってると情も湧きますし、飽き性の私からすると、今後もそれなりに好きで付き合っていけるのではないかと思いますが、お互い全国転勤同士のお仕事なので、今後も離れて暮らすことが見えているのが不安です。

 

今の彼氏は趣味がなく、私がやりたいことをやろうという考えですが、新しく出会った男性は海外を飛び回ったりアクティブで楽しく過ごせるのではないかとも考えています。

ただ、こんなに私のことを愛してくれる人は今後出会えないのでは?まで考えてしまうと、今の彼氏とそのまま結婚すべきなのかとも思います。

自分の重視することだけではなく、結婚という観点では何を見るべきなのかご教示いただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。




中古チンコか新規チンコかで

迷ってるんだね!

わたしはチンコサイズで

選ぶといいと思うよ!

チンコがデカい方と結婚しなさい。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.