【男性向け】アポ取り~番外編~

なかなかアポが取れない

という男性は、

思い切ってプロフに

こう書いてみるのもテです。

「女性に不慣れでお誘いやデートのエスコートがうまくできません。お食事をご馳走するので、デートの練習に付き合ってくださる方、アドバイスをくださる方、よろしくお願いします」

デートの練習に付き合う

という大義名分なら、

女性も気負わないし、

期待値をかなり下げて

会うことができます。

 

女性は

「どうせヒモテが来るんだろうな」

と思っていますからね。

 

そこに”想像よりマシな男”が

現れれば評価は上がる。

もし2回目、3回目と続けば

加点方式で進みます。

 

うっかり地雷を踏んでも

フィードバックがもらえるので、

今後の婚活の役に立つでしょう。

 

婚活!デート!という体だと

どうしても厳しい目で

見られますが、最初から

これは練習!ということにすれば

ハードルを下げることが

できると思います。

-婚活戦略

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.