初アポで車はあり?(35歳女性)

2023年2月28日

初めまして、涼子さん! いつもツイート見てます!私も婚活している35歳、奈緒(仮名)といいます!

初アポで、お相手が最寄り駅まで車で来てくれるというのですが、涼子さんならどうしますか?

お会いするのは夕方の予定で、長時間ではなく短時間のつもりです!

お相手の方は、私に特に質問してこないんです。。 何故なのか、、、 ちょっと戸惑っています。。

よろしくお願いします!




奈緒さんは

車じゃないと移動できない

地方のエリアに

お住まいなのでしょうか。

 

もしそうでないなら、

よほどやりとりや電話で

意気投合したとかでない限り、

初対面で車はやめておいた

ほうがいいと思います。

 

脅すわけではありませんが

ホテルに連れ込まれたり

山奥で置き去りにされても

誰もかばってくれません。

自己責任で

片づけられてしまいます。

 

そもそも車内って

密接&密閉空間ですよね?

ウィルス対策の観点からも

よくないと思いますよ。

 

質問がないのは

お相手が遠慮しすぎている

こともまれにありますので

奈緒さんから

「遠慮なくなんでも聞いて

くださいね」

と振ってみると

いいと思います。

もしそれでも質問がなかったら

ただの冷やかしですね。

 

奈緒さんの婚活

応援しています!

 

お相手が電車ではなく車で来るとのことなので、最寄りの駅ではなく近くの大きめの駅で待ち合わせ、駅近くのカフェなどに行くことにします!

初めてで、車は怖いですし!! ありがとうございます!




それがいいと思います。

お相手の男性、

車移動が多いのかな。

だとしてもさすがに

初対面ではないですね。

アポ楽しんでください^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.