2時間かけて会いに来てくれたが次回の約束はない。わたしから誘うのはやめたほうがいい?(31歳女性)

2023年3月8日

涼子さん、以前相談と回答をいただきありがとうございました。

中距離の彼とマッチング。アドバイスを!(31歳女性)

で回答をいただきました。

 

アドバイスをいただいた後、彼から誘ってもらい食事に行きました。

実際にお会いして「素敵!」と思ったので、涼子さんに脈の有無と再度今後のアドバイスをいただきたいと思います。

 

  • 仕事終わりに私の住む地域に来た
  • 私の容姿を何度も褒める
  • 次回会う約束はなし(誘ってもらえなかった)
  • 彼はアプリを退会している
  • 積極的な人がタイプ、男性から告白されたいとアピールをしたつもり
  • できる限り彼を褒めて楽しさを伝えた
  • 2軒目に行かず解散した(私から帰ると言った)
    →解散後に電話がかかってきたが出ず、帰宅後にかけ直した
  • 電話では「もっと一緒にいたかった」「楽しかった」と言ってくれるが、やはり次回の約束はない
  • 行動がマメな人がタイプと伝えたが、翌日以降連絡なし(LINEに移行してからアポの日程を合わすための連絡しかとっていない)
    →「俺はマメじゃないな〜」とはっきり言われた

 

仕事終わりに2時間かけて来てくれたので仕事ついでではないと思いました。

ただ次回の約束もなく、連絡は苦手と言われ現状私は何もできない状態です(既婚者・彼女持ちではないと信じたい…)

私からは絶対に連絡しないつもりですが、来月彼の住む地域に出張があります。

この場合も私から誘わない方が良いでしょうか。

長々と申し訳ありません。

よろしくお願いします。




初アポおつかれさまでした。

素敵な男性で良かったですね。

 

伺ってる限りですが

現状そこまで脈は

強くないかなあ

という印象です。

スイッチが入ったら

次の約束はすぐ

取り付けるでしょうし

「マメじゃない」

なんて牽制もしないですね。

既婚者、彼女持ちの可能性も

ぬぐえないです。

 

この彼、アプリ初心者ですかね?

なんとなくですが、

「試しに登録してみたけど

思ったほど面白いこともないし

メッセも面倒だから

辞めちゃった。

さんちゃんさんは

アポがとれたから

興味本位で会ってみた」

という感じがします。

 

ヤリモクではないですけど、

「どんな女が来るのかな?

本当に会えるのかな?」

という好奇心からの

利用だったのでは

ないでしょうか。




彼の住む地域に出張があるなら

それとなく匂わせてみれば

「会おうよ」という

話しになるかもしれません。

しかし来月ですよね?

メシ友コースに

乗っちゃいそうなので

あまり良い手とは言えないかも。

 

彼から動いてくれないことには

これ以上展開させようがありません。

さんちゃんさんからアクションを

起こすのはおススメしません。

この彼は放置して他の男性を

探されたほうがいいと思います。

 

もしどうしても

あきらめがつかないなら

今からすっぱり連絡はやめて

来月の出張が近くなってから

「久しぶり~最近どう~?」

みたいな感じで連絡されては

どうでしょうか。

そのころにはちょっと

気持ちも状況も

変わってるでしょうし

さんちゃんさんと過ごした

楽しい時間を思い出して

「そういえば彼女

いい子だったな」

と印象に見直しが入るかも

しれません。

 

さんちゃんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.