アポの時間は男性に合わせてもいい?(33歳女性)

2023年3月18日

みみ(仮名)33歳です。先日はご相談ありがとうございました。涼子さんに相談して安心できました。

これからの婚活にも活かせそうです。

そこで更に相談したい事がありご連絡致しました。

 

涼子さんは、時間も場所も女性に合わせるとありましたが、私はOLで9時〜17時みたいな勤務なので合わせられる状態です。

今までや今の相手側は経営者やエリートな方が多く場所は私が行きやすいところや、どこがいい?なに食べたい?などは聞いてくれますが、日にち、時間は私よりも忙しい相手に合わせる事が多くありました。

 

最初は日にちを聞いてくれますが、例えば希望日を伝えても出張や会食が…などとなり結局は相手に合わせる感じで会っています。

そのスタンスでしたら大丈夫でしょうか?

このような場合でも女性に合わせてくれる方を探した方がいいんでしょうか?




18

場所がみみさんの希望に

なってるなら

半分は合格として

いいと思います。

 

ただやはり相手の本気度をはかる

フィルタとしての精度は

弱くなりますね。

 

出張や会食で多忙なのも

わかりますが、

そんな忙しいなら

なぜマッチングアプリを

やってるのか?

という話になるんですよね。

 

忙しいと言う理由で

女性に合わせない人は

そもそも出会いの優先順位が

低いのでしょう。

つまり真剣度も低い

(かモラハラ)ので

ムダアポで終わる確率が

高くなります。

 

可能なかぎり日時も

みみさんに合わせてもらうのが

ベストです。

せめて日付までは指定

したほうがいいですね。

「時間は合わせます」

というならいいと思います。

わたしも時間は

よく譲歩してました。

 

みみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.