いますべき自分磨きは?(30歳女性)

2023年5月10日

・ご年齢 30歳
・ニックネーム かおりん
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 特になし

彼氏いない歴2年で今年31歳になります。

特に婚活といった活動をしていなくて、自然に出会える人と恋愛から結婚をまだ夢見てます。

今私がすべき自分磨きと、良いなと思える男性に出会えた時にしてはいけないことなどありますか?

男性と関わることが仕事以外なくドギマギしそうなので心得教えてください。




自分磨きは特にないですね。

社会人として清潔感のある

TPOに合わせた

身だしなみができてれば

十分です。

ただし太っていたら

ダイエットだけは

やってください。

 

自然に出会える人との結婚を

夢見てるとのことですが、

一番高く売れるであろう

適齢期にチャンスを

つかめなかったということは

今後も自然な出会いなんて

望めないと思いますよ。

 

ですから結婚したいなら

しっかり婚活することが

大事だと思います。

35過ぎたら本当に

厳しいですよ。

 

良いなと思える男性に

出会えた時に

してはいけないことは

いくつかあります。

  • 違和感から目をそむけること
  • 順番を守らないこと

などですね。

詳しくはわたしの

婚活戦略に細かく書いて

ありますので

そちらをご参照ください。

 

かおりんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.