喧嘩していた片思いの男性と仲良くなりたい(27歳女性)

2023年8月11日

・ご年齢 27
・ニックネーム すもも
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 あり

 

喧嘩をしていた片思いの男性とやっと仲直りしました。

喧嘩は私にも悪いところがあるが、相手にも悪いところがあるといった感じでした。

私は何回か謝っていたのですが、今まで彼が許してくれない状態でして。

 

これから仲良くなっていきたいと思うのですが、どういう関わり方をすれば良いと思いますか?

もともと仕事を通じて出会った人で、共通の趣味などの話題があるわけではありませんでした。

ラインも必要な時に送るといったものでして。

アドバイスをお願いします!




話があいまいすぎて

よくわからないのですが、

共通の話題もなく、

ラインは事務連絡のみで、

付き合う前からケンカするような

相手と仲良くなるのは

なかなか難しいのでは

ないでしょうか。

 

距離を縮めたいなら

気のあるそぶりをして

相手にアプローチして

もらってください。

 

具体的にはこちらの

記事を参考にしてください。

告白させる方法<婚活編>

 

脈がありなら

「この子はイケる!」

と勘違いさせるだけで

口説いてくるはずです。

 

すももさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.