経験があまりない男性へのアプローチ(25歳女性)

2022年11月3日

こんばんは。

まもと言います、りょうこさんはじめまして。

25歳、子なし、婚活歴1ヶ月です。

 

私は最近ですが、マッチングアプリをはじめて登録し、本格的に婚活を始めました。

アプリを使っていて、いいなと思える方がいて、つい自分からいいねをしてしまいました。(この時はまだ、りょうこさんのアプリ婚活ルールを知らなかったのです)

 

しまった、と思いつつも、無事にマッチングができ、相手の方からメッセージを頂くことができました。

相手の方はプロフィールに、経験があまりないことを書かれており、それでも良い方は、、と言った姿勢でした。

いまは楽しくメッセージ交換をしているのですが、このような方がお相手の場合はどのようにアプローチすべきでしょうか。

ご教授ください。

よろしくお願いします。




女性からいいねすると

相手がマッチングしたのは

こっちに興味があるからなのか

冷やかしなのかが

わからないんですよね。

なので次回からは

足あとをつけるのみにしてください。

 

経験が少なくてもよい方、

と書いてるということは

相当な受け身男性かと

思われます。

 

まあそれでもやり方は

女性経験がある

男性に対してと同じで

思わせぶりな好意アピールをして

反応を見るという感じですね。

参考:告白してもらう方法

 

初アポに誘ってもらうには

こちらの記事を参考にしてください。

アポに誘わせる鉄板フレーズ

 

それで向こうが

食いついてこなかったら

あきらめましょう。




受け身な男性は

女性が誘えばのってきます。

しかし中身は

  • 丸投げ
  • 責任放棄
  • 自己愛が強い

とロクでもないですよ。

そんな男はやめといたほうが

いいと思います。

 

まもさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.