彼を私に依存させるにはどんなテクニックが必要でしょうか?(31歳女性)

2022年3月16日

名前リリー
年齢31
子供はできたら欲しい
婚活歴2ヶ月

 

涼子さんお久しぶりです、前回もアドバイス誠に有難う御座いました(*^^*)

40の男は切りました!

39歳のチョコ渡した美容師と3回目のデートを2週間前にしました!

スタバ水族館UFOキャッチャーでかいぬいぐるみ2個、サプライズ焼肉デート全てからの奢りでした。

なかなか楽しかったです!

 

ただ彼は恋愛経験人数が少ないのですがそれが原因か女心がわからず、女を喜ばせる発言ができません笑

また、帰りは電車で帰った方が早く着くからという理由で彼の最寄り駅で下ろされました。(水族館が彼の最寄りしかなくて…)

 

彼は元々連絡が全くまめではなく、前にもきましたが、連絡の頻度を増やしたいと伝えしばらくは少しはマメにくれてましたが最近は2往復くらいです。

しかし電話を週一でするようになりました。彼のラインは要件のみというかんじで電話だと別人のようにたくさん話したり質問してくれます。

それでもやっぱり彼から連絡ないと寂しくて付き合ってもこんなのだったら耐えられないのですが、相性が悪いのでしょうか、、?

 

一日2通とは夜の23:50ごろ(彼が寝る前)

と朝仕事の前に気をつけて行ってきてねとか今日も頑張ろうねとかそんな内容です。

また髪の毛無料で染めたりいいトリートメントしてくれるそうです

誘ってくれてるから脈はあるのかなという感じですがイマイチ何を考えてるのかわかりません。

世間一般にいう男を惚れさせる発言とかしても返しがイマイチなんです!汗

彼は何事もかなりゆっくりさんで、私は超せっかち、何事もスピーディーに。という感じの人です。

 

そして彼は妹と弟がいるのですが、弟32歳は20代後半あたりから急に引きこもりニート超コミュ障になったらしく、親や彼ともまともに会話をしなくなったそうです。

彼に告白されたらOKしますが、自分がこのままの彼だと耐えられません。

どうしたらいいでしょうか?

告白された時に付き合うなら連絡をもっとして欲しい、電話をして欲しいなど要望伝えるのはありでしょうか?

 

また、彼を私に依存させるにはどんなテクニックが必要でしょうか

なかなか稀な人で(占い師や透視のひとに考えが読めず恋愛や結婚の意味がなかなか分かってない人と言われました)私も参っています。。

 

またのお返事楽しみにお待ちしております。

今回もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

女性が気があるそぶりをしてるのに

食いつきが悪いならそれはもう

単純に脈なしです。

撤退するのがセオリーです。

 

出会い頭で脈なしの男を

依存させるテクニック?

そんなもんないですよ。

だって彼はリリーさんの

おっぱいにもマンコにも

全然興味がないんですよ?

「オウノー!アイドンニード

ユアオッパイ&マンコ!」

つってるんですよ。

そんな男をその気にさせる

魔法がこの世にあるなら

わたしが知りたいくらいです。

 

誘ってくれてるのは脈ありではなく

職権を乱用した

ただの暇つぶしです。

彼の気持ちは

「そっちがその気なら

付き合ってやってもいいよ」

くらいしかありません。

きっと今頃は

「リリーさんを他の男に

取られても全然かまわん」

と鼻くそほじりながら

チンコをいじってますよ。

 

なので前に進めたいなら

告白もお付き合いもセックスも

もちろんプロポーズも結婚生活も

全部リリーさんが

リードするしかないですね。

好かれてはいませんが

嫌われてもいないので

あなたが仕切りさえすれば

前に進む可能性はあると思います。

 

リリーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.